昨日のうちに更新したかったのに
ブログにアクセスできないのでした・・・

心配かけたベンが無事退院しました。
09810-2.jpg
帰るなり 水をガブ飲みしてました・・・
09810-3.jpg

たぶん 病院ではボトルに入ったのを舐めるようにして飲むのだったと思います。
痩せて体重は3、8キロになってますが
食欲は凄いもんがあります。
うんPが緩いから 気を付けてくださいって言われてるのに・・・
欠食児童のように ウロウロとして食べ物探してます。
09810-1.jpg
一週間ほど 食べずにと動かなかったら
筋肉ともともと少ない贅肉は落ちてしまってガリガリで
骨の標本みたいになってますが
ベンの食欲なら直ぐに元にもどりそうです^^

いつものうるさいベン(笑)
帰ってきてから変わった事は キスケをうざがらなくなった?
きぃちゃんが家の子になってから初めて一緒に寝てましたよ。
09811-1.jpg
うんpが緩いから少しずつ病院から貰ってる缶詰だと
お腹がすくもんだから 腹減りコールするベンに
ほだされるオレ様は夜中にカステラあげてました・・・
かわいそうじゃけぇって。困ったもんじゃ
ベンもオレ様も!
09811-2.jpg
エリザベスカラーを初めてつけるハハは
最初 反対につけててなんか変? 傷口舐めてるしぃ~~
ってよく見たら反対でした^^;
09811-3.jpg
キスケは2回目のワクチンをしてもらって
体重はかったら2.5キロになってました。
増えすぎ? 腹周りベンより大きくないですか?
09811-7.jpg
ボールには まだ興味がないようだけど
ボチボチと元にもどそうなぁ ベン。

ご心配かけましたが 無事に退院していつものうるさい食いしん坊のベンに
戻ってます^^
お見舞いコメントありがとうございました。

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。




調子が悪くて入院してたPCも同じ日に
電気屋さんから連絡があって取りにいってきました。

ベンの入院費 PCの治療費・・・
そんでもって以前から注文してた プリンターのトナー
同時に出費です。
諭吉様に羽どころかジェットエンジンがついてる勢いです(泣)
欲しかったビデオカメラが遠のきました。
重なる時は重なるもんだなぁ~って実感。

まぁ ベンは元気に帰ってきたし
PCも買うよりは安いし
トナーがなければ 印刷できないし ねぇ。
スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
ベンちゃん、退院おめでとう!
本当に無事でよかったですv-398
やせちゃったのは仕方ないですよね。
これからガンガン食べて、太るのだぁ!
キスケ君もベン兄ちゃんの帰りが嬉しいみたいですねv-344
ぴょんぴょん飛んでる姿、「にいちゃぁん!」って言ってるみたいでかわいいv-398
とにかく良く食べ良く寝て、ちゃんと回復するよう頑張ってくださいね!
2009/08/11(Tue) 14:09 | URL | donchiママ | 【編集
ベン君おかえりなさいv-291
お鼻のアタマ、かなり擦り剝けちゃってますね><
カラーで動きが制限されちゃうのもかわいそうですがお鼻もすごく痛そうi-240
体重もお鼻擦り剝けも早く元に戻るといいですね

夜中にカステラ…
オレ様さん、差し入れはせめてお腹に優しい食べ物にしてあげてくださいm(_ _)m
2009/08/11(Tue) 22:41 | URL | ちゅりぷ | 【編集
よかったね!!
元気そうでなによりです!!
食欲があるとうれしくなりますねe-343
キスケさん、2.5kgですか~
きっとブブは3kgあるんだろうなぁ・・・v-393
2009/08/12(Wed) 00:54 | URL | D.K | 【編集
コメントありがとうございます^^
v-238donchiママ様
ありがとうございます^^
いつもの我が家に戻りました。痩せちゃったけど うんpが元に戻ると筋肉と肉も付いてくれると思ってます。
きぃちゃんもベンが帰ってきたのが解るのか?ハイテンションになてました(笑) これに懲りてってのがベンにはないようだから気を付けて見てないと絶食生活で相当のストレスだったみたいで食べ物の執着がより一層激しくなってます^^;

v-238ちゅりぷ様
オレ様はよかれと思ってしてるってのが
困ったもんですよ^^;
鼻のすりむけ状態はサークル生活から開放されたら とたんによくなってます。
体重を元に戻す為にアレコレとしてます(笑) 私はダイエットなのにねぇ~

v-238DK様
ホント元気になってよかったです。
ストレスからか 食い意地は凄い事になってますが^^;
きぃちゃんの食欲もこれまた凄いもんですよ。 最近 ご飯って言葉を覚えたみたいで ご飯って言ったら所定の場所でお座りしてます^^
2009/08/12(Wed) 11:24 | URL | ケンケン | 【編集
退院よかったですねー
でも、お鼻が擦り剥けててちょっと痛そう(ρ_;)
うちのあいもいま鼻がちょっと擦り剥けてるからお揃い♪
キスケちゃんはほんとうに元気いっぱいですくすく
育ってますね~
こういうのをみるとあいの子供のときの動画とかも
みたくなっちゃうんですよね(*´∇`*)

早く体重がもとに戻るといいですね♪
2009/08/13(Thu) 16:07 | URL | あいまま | 【編集
コメントありがとうございます
v-238あいまま様
ありがとうございます。
日増しに元気になってますが 年が年なものなので落ちた筋肉を取り戻すのに時間がかかりそうです。
あいちゃんも お鼻がすりむけ状態なの? 女の子なのにかわいそうにぃ。
2009/08/14(Fri) 12:12 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
