
キスケのお母さんはDKさんとこのラピス母さんが生みの親なんです。

我が家の子になってからのお母さんは・・・
ハハの円座なのでした。
(注: ハハは痔ではありませんので あしからず)
この円座がよほど気にいったのか抱きかかえて寝てたりするんです。
毎晩寝る前の仕草がこんなんです。
長いです^^;


こんな仕草みてると まだミルクがいいんやろか?
なんてオレ様と話しています。
09812-1.jpg

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。




テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
やっぱり似てるわ~
この上目遣いの目、ブブにそっくりですv-398
キスケさんの仕草、めちゃかわいいv-343
思わず見入ってしまいましたv-413
2009/08/12(Wed) 15:13 | URL | D.K | 【編集
可愛すぎてたまらな~いv-10
まだママから夢の中で飲んでるんですかねぇv-73
ここまま大きくならないで欲しい~(笑)
2009/08/12(Wed) 18:29 | URL | オラフママ | 【編集
かわいか~~~。。
ミルク吸ってる気分なのかなぁ。。
かわいか~~~。。
むちゃくちゃかわいか~~~。。
この柔らかさがママを思い出すのかも。。
これだけ・・U^ェ^U ワン!達が面倒みてくれるのに・・それでもママを思い出すんだね。。
つい・・見入ってしまいました。。
お○ぱい・・が禁止ワードだったかな??
入りませんでした。。で・・ミルクに。。
2009/08/12(Wed) 19:35 | URL | 大根 | 【編集
夢の中でママのお乳を飲んでるのでしょうね!
ちびっこは何時見てもカワイイ♪(ノ´∀`*)

↓ベン君、無事に終わってよかったですね。
前飼ってたワンコもレバーが食道にひっかかり入院しました。
自然におちてくれたので手術しなくてすみましたが
以後は小さくして与えるようにしてます。
2009/08/13(Thu) 12:40 | URL | まめもみ | 【編集
コメントありがとうございます^^
v-238DK様
ぶぶちゃんと似てるでしょぉ~^^
やっぱ 兄弟ですよね。
いたずらしてても まだまだ赤ちゃんなのんですよね。 毎晩この姿みて 目を細めてます^^

v-238オラフママ様
もう 萌え~~って気分です^^
家は男子ばっかりなので 赤ちゃんがお乳飲んでる姿は経験ないもんだから
最初は見入ってしまってましたよぉ。
時間よとまれ~~ですね^^

v-238大根様
お乳吸ってる気分みたいです。
場所を変えてチュッチュしても お乳が出てこないから最後はいつも逆切れしてますが(笑)
やっぱ お母さんの存在は大きいんでしょうねぇ~。
ほんと 可愛い姿が見れて癒されてます^^

v-238まめもみ様
赤ちゃんの時の仕草って何してても可愛いけど このお乳飲んでる姿 格別です^^
レバーが食道にですか・・・
家でもレバーよく与えているから
これからは注意しよっと。
固いものは歯にいいかなと思ったりしてたけど こんな事もあると考えてしまいますよねぇ。
2009/08/13(Thu) 23:32 | URL | ケンケン | 【編集
かわいい仕草♪
かわいいですね。
みんな一緒 母さん一緒を 思い出すのかなぁぁ。。
皆子ワンコ独り立ちの時 あるのかもね。

かわいいですね。
そして ケンケンさん地に根を下ろすんですね・
2009/08/14(Fri) 21:42 | URL | tama | 【編集
v-238tama様
いつまでこの仕草がみられるかって思ってます^^ 今は毎晩寝る前には恒例となってます。
家の子の素質があったのか しっかりと馴染んでます(笑) 元気に大きく育ってくれるのが一番ですよね~
2009/08/16(Sun) 13:37 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
