09814a-1.jpg
今年のお盆はベン家でまったりとしています。
オレ様の実家のお墓参りして 迎え火を炊いてきましたよ。
昨日は久々の夏日だったから 朝のうちにボール遊びだぁ~♪
一つのボールで遊ぶ3匹。
Miuが持ってるボールがいいんだって?
皆同じボールなのにねぇ~、 人の持ってるものがよく見えるんやろか?
09814a-2.jpg
今 何でもが興味津々のきぃちゃんは
ベンの後をくっついて 真似っこ(笑)
多頭飼いしてると 細かい事教えなくても 先住犬を見て覚えてくれるから
ハハは楽チンです。 犬社会のルールは誰も教えてなさげだけど^^;
退院して帰ってからのベンはどうも 元気がイマイチ・・・
自信をなくてるのか? 糸がつっぱるのか?
ボチボチと様子みてみようかな。

お天気もよかったから獅子丸のシャンプー。
09814a-3.jpg
ダックスとは違って ブルブルってしたらハハのGパンはびちょびちょだ(笑)
自然乾燥で走ってもらいましょう♪
ベンの為に買ったロングリードがお蔵入りしてたから
このリードだとハハは楽が出来ていいじゃない。
獅子丸 駐車場を走る走る! 撮った写真は全部フレームアウトでした^^;
きれいなフォームで走ってたのに残念!
柴犬って汚れないし匂いがしないのよねぇ~ アンダーコートの抜け毛は凄いけど^^;
獅子丸って男前って思いませんかぁ?
いい顔といい体してるんだよねぇ^^

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。








スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
ごめんね。。
コメはいれなくて。。
獅子丸君 素敵な 柴だよ。。

柴大好き 長年 柴ばかりでした。
しかし 柴は 飼い主には 最高 でも人にはきつい子 飼い主若ければ対応も・・
柴から ダックスになった tamaです。

獅子丸君 やさしいですね。
しかし 柴の根性が。。

ダックス達と 友達になれない。。でしょうね。

キスケ君 一員になっていますね。
かわいいですね。

今 へたばる寸前のtamaです

かわいい写真 癒しですね。
2009/08/16(Sun) 22:45 | URL | tama | 【編集
コメントありがとうございます
v-238tama様
子犬の時からだと一緒に出来るかも?ですが なんせ10年も箱入り息子の柴犬だから 一緒にはできないですね^^;
縄張り意識が強いみたいで お互いに気にいらないみたいです。
日本犬ってのがそんな性格なので仕方ないです・・・
キスケは我が家のアイドルになってます(笑) お盆で賑やかになってて疲れてないですか? 子供がいるとワンコもテンション上がるし 子供もテンション上がるし^^; 
ダウンする前に休んでくださいね
2009/08/17(Mon) 21:39 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
