毎回 タイトルで悩んでるハハでございます。
ふと思ったのだけど ブログって日記よね?
日にちでいいじゃない?と安易に考えたのでした(笑)
なんて いい加減な発想なんでしょうかね。
日記らしく 
8月16日 晴れ
09816-4.jpg
天気がいいからって思いつきのように
メダカの水変えしはじめるオレ様。 
手前に置きものぽいのはきぃちゃんなのでした。
09816-1.jpg
水変えしてる間 遊ぶ犬達。
ベンちゃん 明日は糸抜きじゃよぉ・・・
あんまり 張り切らんほうがええとちゃうかぁ。
09816-3.jpg
長老ベル様にも挨拶するきぃちゃん。
なかなかの世渡り上手なんよね。
まだ 誰にも怒られて泣かされてないきぃちゃんは
空気が読めるみたい・・・
09816-2.jpg
炎天下に腹を温めるきぃちゃん。
気持ちがいいらしい^^
今日の悪戯  
09816-5.jpg
部屋の中のメダカを狙う きぃちゃん。
猫じゃないんだから・・・
ってか さっき昼ごはん食べたばかりでしょうが!
証拠写真撮ってる後ろから
ガサガサ ガサガサ?
09816-7.jpg
鏡台の上に置いてた カリントウの入れ物に
頭つっこんでるMiu!
なんで 家の子って 食いしん坊ばかりなんじゃろかぁ。
類友か?  
まぁ 食の細い子の苦労はないからいいか^^
湿気のある天気だと 何もしなくてもジトジトしてて嫌なんよねぇ

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。










16日は燈篭流し行ってきました。
09816-8.jpg
昔 子供の頃には藁の船に花やお供え物盛って
川に流したものだけど 今では戒名の書かれた
燈篭を流して魂を送るんです。
また 来年も帰ってきてねぇ~ 寄り道するんじゃないよぉ。

今日 ニュースで知ったのだけど
レスポール氏が亡くなったそううです 94歳でした。
何年か前までは ギターの名前で人の名前とは知らなかったし
存命でまだLiveも行っていたんですよ。
彼のドキュメンタリーを以前 TVでみたのですが
ほんと 穏やかそうなお爺ちゃんでした。
ご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
