8月17日 晴れ
獅子丸の散歩を済ませたら 汗でTシャツが重たいくらいないい天気です。
散歩から帰ったら ダックスのボール遊び。

これが毎日の日課でお昼の暑い時間は
皆さん クーラーの効いた部屋でお昼寝。。。
いいなぁ~ 一度変わってみたいもんだ。
09817-1.jpg

09817-2.jpg
今年の梅シロップの出来はちと砂糖が多かったかも?
いつも 適当に作るもんだから味がマチマチなのよねぇ~
汗かいた後は 炭酸で割って飲むとすっきりシャッキとします。
クエン酸が体にいいってのが実感!
09817-4.jpg
夕張メロンだじょ♪ 果物の中で2番目に好きぃ
キミ達は匂いにつらてやってきたかな?
09817-3.jpg
09817-5.jpg
Miuちゃんどうぞ~ってあげてる最中に
メロンを咥えて走るベン! そのメロンにくっついてるきぃちゃん。。。
メロンの汁を舐めるベル。
ぎゃ~~ だめ~~ こら~~~
優雅にメロンを食べてみたいもんだわ・・・

最近のマイブームが歯ブラシなきぃちゃん。
食後は歯磨きね^^ 
09817-7.jpg
09817-8.jpg
もちょっと 可愛く歯がみがけないもんかな?
ハチタナイ格好で すみましぇ~ん。

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。



テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
おおっ、さすがきぃちゃん、大物だなあぁ
ボールは独り占めですかv-8
それにちゃんと今から歯磨きもできてるし!えらいえらい
どんちも私も今日から仕事で、ボケボケです(笑)
2009/08/17(Mon) 16:07 | URL | donchiママ | 【編集
miuちゃん・・きぃちゃんに負けてない??
ボールを奪い返す事が・・できないのかな??優しいですね。。
きっと・・お母さんに頼んでるんだわ。。
「とって~~」って。。
メロン美味しそう。。
きすけちゃん・・またお顔が変わってきたような。。天華ちゃんに似てきたような。。
かわいいね~~~。。ゴネゴネしたい。。
2009/08/17(Mon) 16:53 | URL | 大根 | 【編集
最初、ダックスのボール=MIU君がボールかと思っちゃった~
おおお!すっかりきぃちゃんの天下!ですねぇ(笑)
そんな事には興味なく、ひたすらMIU君ストーカーなベン様(笑9
きぃちゃん、ハミガキするなんて、賢い子だわぁ。
2009/08/17(Mon) 20:26 | URL | オラフママ | 【編集
きいちゃんの 歯ブラシ姿 かわいい。。ひどい 顔だけど おりこうだね。
メロンもらったの。。
それも 夕張メロン 贅沢だよ。
おいしいね。

MIUちゃん 大きいメロン貰って
おいしかっただろうね。
2009/08/17(Mon) 20:54 | URL | tama | 【編集
コメントありがとうございます^^
v-238donchiママ様
休み明けって体がダルイですよねぇ~^^
きぃちゃんは 空気が読める犬みたいなので 怒られる寸前で腹見せしたりする要領のいい子ですわ(笑)
社長のようにキレイな歯を維持したいから きぃちゃんには頑張ってもらいます。

v-238大根様
Miuは目が悪いもんだから すでにきぃちゃんの動きについていけてないかも?
でも きぃちゃんが来る前まではBenのボールを奪って同じ事してたんですよ(笑)
きぃちゃんは 家のアイドルになってまして 皆がゴリゴリしてます。私はまータンにスリスリしたいです~

v-238オラフママ様
ボールを同じのを用意しても 人が持ってるのがいいってのも困ったもんです。
病院から帰ってからずーーとMiuのストーカになってるBenもなんだかなぁ~^^;
きぃちゃん いつまでお利口に歯磨きしてくれるのやら・・・
マック爺のようにオトナになっても歯磨き嫌がらないワンコであって欲しいです。

v-238tama様
メロン大好きな犬達はみんなの目がフォークに釘付けでした(笑)
きぃちゃんの顔って百面相のように面白いんよぉ。
顔の大きさのわりに口が大きいから
時々ジョーズみたいな顔にもなるの(笑)
2009/08/17(Mon) 21:58 | URL | ケンケン | 【編集
里の母としては・・・
Miu兄さんが優しいのをいいことに、ボール独り占めですか・・・
里の母としては、ハラハラドキドキですv-393
いい子にしてね~~
メロンにそれぞれの反応でおもしろいねv-343
ところで、一番目に好きな果物ってなぁ~に??
2009/08/18(Tue) 12:17 | URL | D.K | 【編集
v-238D.K様
ついこの間までは Miuがベンにしてた事と同じなんですよ(笑)
我が家では皆がマイペース犬なのがよく解るでしょぉ。
一番好きなのは 柿です。 でも最近柿食べるとトイレが近くて・・・^^;
2009/08/19(Wed) 16:57 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック