20090817222645
獅子丸の散歩中に送ってきた 証拠写真。
懲りない奴じゃ。
コメント
何食べてんの??
どうして上ったの?
イスに乗ってからかな~
なんか、元気なんやって喜んだらあかんかな??
2009/08/18(Tue) 12:20 | URL | D.K | 【編集
やっとる やっとる!!
ベンちゃん?? きいちゃん ではないよね。

我が家と一緒だね。

2009/08/19(Wed) 11:37 | URL | tama | 【編集
えっ?きすけちゃん?
まだそんなに飛べないですよね???

↓きすけちゃんの歯ブラシ写真、うちのあいの小さい時と
おんなじだわ(*´∇`*)
あいも歯ブラシ好きでいっつも歯を磨いてると足下で、
ちょうだーい!って吠えてました(;´▽`A``
おんなじ持ち方するんだなぁ~
2009/08/19(Wed) 18:01 | URL | あいまま | 【編集
コメントありがとうございます^^
v-238D.K様
椅子から上がってるんですよ。
私が居る時には絶対にしないのに・・・
元気になった証拠です(笑) 気をつけないといけないです^^;

v-238tama様
ベンですよぉ。 脚力を誇るベンは人の気配がなくなると アチコチを物色してまわります^^;tamaさんとこのももちゃんほど頭がよくないから体力でいくみたい(笑)

v-238あいまま様
ベンですよぉ(笑)
きぃちゃんは椅子に手をかけるのがやっとです^^
あいちゃんと同じだと 頂戴のポーズができるかしらぁ~^^
大人になっても歯ブラシ好きであってほしいって願ってますーー
2009/08/19(Wed) 22:30 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック