
09818-1.jpg
なんちゃって エルメスの首輪だよぉ~~♪

オレ様がお誕生日にもらってプレゼントについてた
リボンを貰ってたんよねぇ^^
09818-2.jpg
ええとこのぼんぼんに見えるかな?
寝てる時は・・・ ぁぁダメだ 寝相がヘソ天だもんなぁ~(笑)
09818-3.jpg
おかんちゃん アングルが悪いのだぁ~
もっと かあいく写してなのら!

09818-4.jpg
集中力切れ(笑)
きぃちゃんって顔のわりには お口がデッカイ!

ところで 紐はリードだよね?
首輪はなんて言うんだっけ???

ベンちゃんの糸抜きしてきました^^
傷跡もキレイにくっついてます。
うんPもしっかりとしてきましたし 体重も200グラムもどりました。
ご心配かけましたが ボチボチと復活しています。

衝撃的写真が見たい方は続きに
凄いです(笑)



本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。






09818-5.jpg
I様とベン
ベンのお腹の写真をとるつもりだったんだけどぉぉ・・・
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
きいちゃん、おサレな首輪してるじゃん~
相変わらずかわゆいのぅv-344
そうそう、首輪はカラーですねんv-392
ベンちゃん、術後の経過は順調ですか?
2009/08/20(Thu) 18:04 | URL | donchiママ | 【編集
きぃちゃん!いつも同じ事言っちゃうけど、可愛いすぎるぅv-10
あっという間に大きくなっちゃうもんね。沢山沢山きぃちゃん載せて下さいv-345
一番上の写真、すっごくヴィーナの同じ頃に似てて、悩殺です。
ベン様、大きく切ったんですねぇ。
抜糸も無事に済んで、あとは太らせるだけですねv-397
2009/08/20(Thu) 19:37 | URL | オラフママ | 【編集
セレブのおぼっちゃまか~~
なんて似合うんでしょう、ホホホv-413
・・・そのあくび!?
手を口に当てて!!  ・・届かんかv-389

ベンちゃん、一段落だねv-343
あとはゆっくり体重増えるの待つばかり~
私の体重、プレゼントしたいわv-25
2009/08/20(Thu) 20:09 | URL | D.K | 【編集
うちにも同じリボンあるよ。。

次回は キキ君にして UPしたら セレブと言って貰えるかなぁぁ。。

きいちゃん かわいいね。
おいおい あご外れるぞ。。

ベンちゃん 良かったね。
又 元気で 安心ですね。
2009/08/20(Thu) 22:36 | URL | tama | 【編集
コメントありがとうございます^^
v-238donchiママ様
そうだった^^カラーだ。ありがとう~
子犬の頃の首輪は使う時期も少ないし・・・ それなら作ってしまうか!って事で作ってみました^^
ベンの傷も化膿もなくキレイにくっついてて一安心です。 あとは少し筋肉をつけないとね。

v-238オラフママ様
美人姉妹のヴィーナちゃんに似てるなんて 嬉しい~♪
ほんと赤ちゃんの時期って短いから
写真いっぱい撮っておこうって思ってます。 ベンを太らせ作戦が結構大変です^^;

v-238D.K様
セレブっぽいでしょ~(笑)
寝起きを狙って首輪をしてみました。
起きてる時だとハイテンションで・・・
暴れん坊なのでした。 私の浮き輪状態のお肉もつけてやりたいです。

v-238tama様
ぉお tamaさんとこのキキちゃんもセレブの仲間入りしますかぁ~
ききちゃんスリムだし パリスヒルトンも負けちゃいますね^^
ベンは筋肉をつけるのを頑張ります。
2009/08/21(Fri) 21:56 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
