実家から帰ってきましたぁ。
選挙もあるしぃ~ 月末の用事やらその他もろもろの用事があるもんねぇ。
帰って 暑いのなのって・・・
涼しい風もお持ち帰りできたらなぁ~
さて お初にお目にかかる猫のギャンやトムとの関係は
割りと空気の読める きぃちゃんはトムには近寄らないで
猫のギャンと毎日遊んでました♪
09829-7.jpg
09829-5.jpg
トムに相変わらず 喧嘩売りまくるベル様。
いったい なんでなんだろ?
喧嘩っぽい吠える所には絶対 近寄らないきぃちゃんの
本能にもビックリやわ。
Miuとベンは訳解らず参加だもんね^^;
09829-3.jpg
ちーこにもたっぷり遊んでもらい
若いおねぇちゃん達からも きぃちゃん きぃちゃんって遊んでもらって
毎日がドックランのような草地を飛び跳ねてご満悦だったかな?
09829-1.jpg
09829-2.jpg
ベル様はギャンには全く興味ナッシング。
日あたりのいい所で毎日 うとうととお昼寝三昧。
09829-6.jpg
今回は2年ぶりに ウサギの麦ちゃんにも逢ってきたのでした。
09829-4.jpg
ちょっとだけ ベンと逢わせたんだけど
麦ちゃんが後でかなりしつこく怒っていたらしい(笑)
ウサギが怒る姿って後ろ足をダンダンって踏み鳴らすだって。
ウサギの年齢って解りにくいけど もう7歳になるんですよぉ。
いつもアスファルトばかりだから 土と草と戯れて
元気になって帰って来ましたよぉ。

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。



スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
わ~!きぃちゃんすごいですねえ!
こんなに小さいのに色んな事を本能的にわかってるとは大物の予感!
でもベル様の唯我独尊的なところも味わいがあって良いわ~(笑)
うさぎの麦ちゃんかわいいですね。
うさぎさんが怒る様子を見せるなんて知りませんでした。
後ろ足ダンダンってかわいいなあ。
2009/08/31(Mon) 02:35 | URL | あが | 【編集
きいちゃん すごいね。
喧嘩には近寄らない。。
とてもおりこうさんですね。

うさぎの麦ちゃん 怒るの??
始めてききました。
足を踏み鳴らす
なんて。。びっくりですね。

自然いっぱいで楽しそうですね。
2009/08/31(Mon) 13:16 | URL | tama | 【編集
いっぱい遊んだんだね♪
幸せだね~♪
見ているだけで、こっちまで幸せに・・感謝、感謝ですv-343

ブブは『ココア』という名に変わって里親さんのところに行きました。
さすがに3ヶ月以上いたんで、淋しいです。
でも近くなので、また遊びにくると言ってくれましたv-352
キスケさんのように、いっつも様子見るという訳にはいかないけど、優しい家族だったのでひと安心です。
2009/09/01(Tue) 12:46 | URL | D.K | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238あが様
人の性格と同じように犬もそれぞれ性格があって面白いです。
きぃちゃん なんとなくニヤちゃんに似てるんですよよぉ♬
ウサギの麦も帰る頃になると 環境に馴れてきて 籠から出たり入ったりしてて可愛いの 毛ざわりは柔らくて気持ち良くって 嫌がられるが解っていても触りまくってました。もしかして私に怒ってた?

v-238tama様
空気が読めると喧嘩にならなくてよかったです。
MiuがKYな性格なのと 興奮しやすい性質なので 余計にキスケがオトナにみましたよぉ(笑)
実家に帰ると猫 犬 ウサギ ハムスター 目の前には牛。。。
小さな動物園です(笑) 毎日 いい運動できたけど 私は真っ黒です。

v-238D.K様
ぶぶちゃん 養子に出ちゃったんですかぁ。 DKさんのとこでぶぶちゃんに逢えないのは寂しいけど 新しい名前のココアちゃんで可愛がって貰えるから安心ですね。 きぃちゃんは実家でアイドルでしたよぉ~
2009/09/02(Wed) 14:55 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
