09830-1.jpg
いつのまにか9月にはいってました(笑)
学校が始まって はぁ~ヤレヤレと思ってるお母さや
弁当作りが始まって はぁ~ヤレヤレって思ってるお母さん
頑張ってくださいなぁ~。
09830-2.jpg
いつも 思う事だけど
実家の庭で走り回っても犬が汚れないのよね。
コッチだと足の裏や お腹なんて ちょっと散歩しただけで
真っ黒に汚れちゃうのにねぇ~
それだけ 空気もきちゃないって事かもね。
09830-3.jpg
09830-4.jpg
初めての実家で初めて自転車に乗ったり
猫も見たり 小さい子とも遊んだりだけど
怖がらず遊んでるし よかったよかった^^
09830-5.jpg
海にも行ってみた。
ベルの足の裏が赤くなってるし 草とか一杯だから
虫とかに噛まれてないかな?って思ったから
海水につけたら治るかな?って事で近くの海までGO!
浜辺で波の音にビビルMiuを引きずっていく(笑)
この親子 海が嫌いなのよねぇ~^^;
キスケとベンは波打ち際で穴を掘ってみたりしてた。
こんなええ天気なのに 帽子を忘れてきたハハは
頭が熱くなってきたから 強制的にベルとMiuを
海水につけて 歩かないMiuを抱えて砂浜を歩いたら
その晩は足がつりそうになった。
ビーチバレーやってる人って凄いなぁ~って改めて感心したりして^^

ところで余談だけど
この間の24時間TVみてて
妹って イモトに似てるよなぁ~って思ったんだけど・・・
09830-6.jpg
妹のお子は犬はみんな 「ベン」って呼んでた(笑)
去年はキューピーちゃんだったけど 今年は女の子に新化してたわ。
本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。







テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
自転車の上で・・・
キスケさんのふんぞり返り方、大物の風格がv-392
海も連れてってもらったんだ~
気持ちよかったかなv-343
みんな自然の中で、幸せそう~v-352
2009/09/02(Wed) 17:45 | URL | D.K | 【編集
いい所ですね。
のびのびして 空気もきれいで
汚れない。。
こんな所で のんびりしたいなぁぁ。。

キスケちゃん 自転車の籠に かわいいv-344
海も怖くないだね。
2009/09/03(Thu) 02:02 | URL | tama | 【編集
コメントありがとうございます
v-238D.K様
きぃちゃんは大物ですぞぉ~(笑)
でもね 掃除機の音と車の音が怖いのでした。
海の波が楽しかったみたいですよぉ。
ただ 日本海なので波の高さが半端じゃなくて(汗)
今度は瀬戸内でも連れて行ってきます~。 マック爺が帰ってきたみたいで嬉しい~♬

v-238tama様
ドがつくくらいの田舎なんですよぉ(笑)
でも自然がいっぱいだから 犬達は楽しんでます。
実家に帰ると私も犬も自然を満喫して帰ってます♬
2009/09/03(Thu) 12:16 | URL | ケンケン | 【編集
きいちゃんはますます大物ぶりを発揮中ですねv-8
久しぶりのトムちんv-10流石の貫録(笑)
でも本当に素敵なところですね。
山だけでなく海にも近いなんて最高ですv-218
こういうところで育ったら心もまっすぐに育ちそうですね。
ワンちゃんたちも楽しかったでしょうね~♪
2009/09/03(Thu) 17:10 | URL | donchiママ | 【編集
トムちゃん・・なんかいい。。
トムちゃん・・すごい独特な雰囲気のワンコですね。。なんかとっても・・かわいい。。
きすけちゃん・・いい性格です。。
猫とも遊んだんですね。。ウサギさんとも??
たくさんの動物に囲まれて・・元キュウピーちゃんは・・いい子に育ちそうですね。。
爆睡のきすけちゃん・・目がでんぐり返ってて・・最高でした。。
2009/09/03(Thu) 23:18 | URL | 大根 | 【編集
コメントありがとうございます
v-238donchiママ様
実家で寝る時は6畳の部屋に母と私と猫犬5匹が寝てたのでした(笑)
繋がれいないトムちんには吠えないベル様なのでした。
犬を連れて帰る所には最高の所です^^
毎日 いい運動でリフレッシュできましたぁ♬

v-238大根様
トムちんは今年で14歳になるMix犬なんですよ。 実家に連れて行く前に家に3ヶ月ほどいたもんだから 家の子同然です^^
毎日 誰かに抱っこされたり 猫と運動会したりで きぃちゃんの夏休みは楽しかったみたいです。物怖じしない犬なので 誰からも可愛がってもらってます^^
2009/09/05(Sat) 15:08 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック