0991-1.jpg0991-7.jpg
我が家では9月1日では先代ワンコとちょっと気の速かった子の合同お墓参りの日。
新顔 キスケの報告もしとかないとね。
マック爺がつけてた首輪が使ええるかな? 一番細い穴でいけるやん。
なかなか 似合うでないの きぃちゃん。
0991-8.jpg
きぃ: べんおじちゃん まっく爺ちゃんって誰?
ベン: あわわ ぼっけぇ おっかない父ちゃんじゃったんでぇ~

ベンがきぃちゃんくらいの時は犬社会の縦のルールを
そりゃ 厳しく指導してたマック爺さん。 根本的にヘタレなもんだから
今では きぃちゃんに指導されてます・・・
まぁ それがベンのいい所でもあるけどなぁ(笑)
0991-2.jpg
近くの公園で遊んだ。
何日も雨が降ってない公園の土地はカラカラに乾いてるもんだから
土ホコリの凄いこと!
0991-4.jpg
たしか ブラックタンだったはず?
0991-9.jpg
マーブル柄 きぃちゃんの出来上がりじゃわ(笑)
ってか 蟻を喰わないでくださいな・・・
0991-3.jpg
滑り台も久々にすべった ベル様はご満悦。
この公園は近くには川の土手があるし 広いしいいな。
家の近所の公園は犬はいれないけど ここはだいじょうぶだし^^
それに うんPの落し物が一個もなかったですわぁ
車も止めれるし いい所発見したわ。

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。







スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
きぃちゃん、ダップルに!?
ちゃんとマックじいちゃんに挨拶してきた??
なかなかかっこよくなってるじゃん!!
素適な首輪もらって、ほんとに家族の一員になったかなv-343
2009/09/06(Sun) 08:19 | URL | D.K | 【編集
マック爺様、『いいかぁ!お前はまだ新入りだから、ちゃんと皆の言う事聞くんだぞ!じゃないとボッコボコにするぞ!』って、きぃちゃんに言ってたかなぁ?(笑)
きぃちゃん、立派に成長してきてるけど、シルバーダップルになってきちゃった!?
周囲の空気を読む子だから、ベンおじちゃんにばかり気を遣ってないで、MIUおじちゃんにも気を遣ったのかな?
んじゃ、今度は、ベルおじちゃんに気を遣ってレッドに変身かな~♪
2009/09/06(Sun) 11:53 | URL | オラフママ | 【編集
きぃちゃんったらベン君に指導を?!
やっぱり大物であったか(笑)
まっくさんのおさがりなんて「襲名披露」みたいですね。
みんな元気に遊んでけっこうけっこう。
2009/09/06(Sun) 17:13 | URL | あが | 【編集
きいちゃん 天下に。。
もうすぐだよ。。天下取れるの。。
空気読みながら 近づかない 
ヤンチャそうだけど おりこうだね。

タップルに変身??
ウルトラマンみたい。。

ブログ更新楽しんでいます。

そして ココアパパ ブログ覗いて楽しんでいます。

兄弟 が ○○だっとか。。

パパ帰宅 嬉ション ママ帰宅 嬉ション 量が パパの方が多くて。。
結論は パパの方が 好きに納まったみたい。。



アホカ 親バカ 丸出しの職場です。

2009/09/06(Sun) 21:13 | URL | tama | 【編集
コメントありがとうございます
v-238D.K様
この首輪もかれこれ10年くらい前にもらったんですよ^^
当時のマック爺はスタンダード並の大きさだったもんで、首輪が貧相に見えたもんでした(笑) きぃちゃんにぴったりでベンとお揃いなのです。 
まだ 誰からも怒られる事なくスクスク育ってますよぉ^^

v-238オラフママ様
今まで 躾はマック爺さんに任せていたのを痛感してます^^;
マック爺の存在は大きかったです。
でも 不思議な事にきぃちゃんはマック爺を思い出させる性格してるんですよ。
これからがほんと楽しみです^^

v-238あが様
襲名披露に笑っちゃいました^^
きぃちゃんは本来のダックスの性格が濃く残ってるように思います。
ベンがヘタレな性格なもんだから
丁度いいかもですね(笑)
仲よく 健康なのが一番で毎日顔がゆるんでます^^

v-238tama様
ココアちゃん愛情を独り占めでよかったですね^^
やんちゃでも 元気なので毎日が楽しいです。 何故か みんなパパ好きなるんですよねぇ・・・
親ばか 万歳です♪
2009/09/07(Mon) 15:01 | URL | ケンケン | 【編集
きいちゃんかわゆいのぅv-9
見返り美人ならぬ見返り美犬だワン
マック爺さんもきっと天国で目を細めてみてるんじゃないかな~
しかしベンちゃん、きいちゃんに指導を受けるとはv-8
がんばれ~、時には男の威厳を見せるのだよん
2009/09/08(Tue) 11:37 | URL | donchiママ | 【編集
コメントありがとうございます
v-238donchiママ様
きぃちゃん 可愛くて^^久しぶりの子犬生活堪能しております。
マック爺さんと似てる所があって なんだか生まれ変わり?なんて思っちゃいます^^ いいのか?悪いのか?だけどベンが怒らないもんだから喧嘩もなく毎日仲良くやってます(笑)
2009/09/08(Tue) 13:43 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
