0993-1.jpg
この間放送されてた「高校生クイズ選手権」みてて
あの子達の頭の中どうなってんのぉ~~って
のけぞりながら見てたハハでした。
0993-2.jpg
第一問 火星にある山は?
ぇ 火星に山なんてあるんかいな?
うっきゃ~~!!!
0993-4.jpg
(食べて終わったカシワの袋をさがす獅子丸)
太陽は何年後になくなるでしょうか?
ぇ 太陽って無くなるの???
0993-8.jpg
246億年って どんなんやの
って計算して正解だしてましたよ・・・
0993-7.jpg
あの子達の頭の中には外つけHDDみたいなものついてるんだろう
きっと・・・
0993-6.jpg
教科書の片隅に小さくのってました・・・
そんな事まで覚えてるもんなん ほぇぇぇ
ハハはTVの前で口開けたままアホ面で見てましたよ。
0993-9.jpg
おかんちゃん そんな事よか
この子どうにかしてくでぇぇ Byベン

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。







コメント
獅子丸さん、優しいお顔♪
おとなしく自転車乗ってるのかと思いきや、キスケさん、それ壊したらあかんで!?
ベンさんも乗り物ちゃうでv-412
お母さん、写真うつしてる場合とちゃうで!!!
怒ってや~~~v-393
2009/09/08(Tue) 17:25 | URL | D.K | 【編集
私も見ましたよ~
もちろん1問もわからずv-12
昔の高校生だった頃、同級生と出ようか?!なんて言っていたんで、こんなに難しくはなかったはずv-402
いまどきの高校生はすごいなあと思いましたv-401
きいちゃん、やりたい放題ですなぁ~
そのうちベンおぢちゃんに怒られるぞぉv-392
2009/09/08(Tue) 23:14 | URL | donchiママ | 【編集
コメントありがとうございます
v-238D.K様
きぃちゃんは今は歯がむづ痒いのか カジカジしてる時期なのよねぇ
心配してた電気のコードなどは怒ったら後は噛んでないいい子なのでした^^
ベンも嫌だと逃げるだけど みてたらまんざらではない様子です(笑)いつもご飯前はベンに乗っかって頭噛んでます。

v-238donchiママ様
ママさんも見てましたか^^
年々 高度になってますよねぇ~。
問題を最後まで聞かなくても正解だもん。 凄いわぁ~。
ベンおぢちゃんはまんざらでもない様子できぃちゃんと絡んでます。 不思議なものでスムース同士 ロング同士ってくっついてますよぉ。
2009/09/09(Wed) 12:10 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
