ここ2-3年 体調の変化なのか 暑いのが苦手になったケンケンです。
若い頃は流れるように汗かいてたのが 嘘のように汗をかかなくなると
けっこう シンドイもんでした。
食欲も落ちるけど 食事の用意はせんと・・・って事で
毎日 手抜きの丼もんとかが増えてた食卓ですた。
最近 やっと涼しくなって お腹もすきだした頃に
こんな いいものをお土産にいただいたのでしぁ~

堂島ロール
0999-3.jpg
巷の噂で聞いてたロールケーキ。
0999-5.jpg
めちゃ うまい! 今まで食べてたロールケーキってなんだったの?
って思うくらい美味しかったぁ。
カステラの部分はパターがしっかりときいてて
そんでもってしっとり~
クリームもふわふわでさっぱりしてる。
ベンちゃんにも一口おすそ分けじゃよぉ。
よー味わって食べるんでぇ
0999-2.jpg
はい きぃちゃんも一口^^
きぃちゃんのこの顔。。。
どっかでみた顔だ。
そうだ! この顔と似てるじゃない(笑)
0999-1.jpg
その後 フォークにかぶりついて離れない
すっぽんキスケであった。
0999-7.jpg

最近のきぃちゃんはスッポンの如く 被りついたら離れない(笑)
洗濯物に時々ぶら下がったりして^^;
ちょっと 暗くて見難いけど 獲物(洗濯物)にぶら下がるきぃちゃん。
ちょっとしたアクシデントがぁ~(笑)


本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。




テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
堂島ロールはおいしいよね。
ベンちゃん きいちゃん おいしかったよね。

洗濯物 落ちちゃったね。
悪さ盛りですね。

きいちゃんの お目目かわいいv-344
2009/09/09(Wed) 13:02 | URL | tama | 【編集
いちばんかわいい時期ですよね~
悪さいっぱい元気いっぱい♪
それにしてもスッポンはかわいそうでしょ(*^m^)
せめておっとせいくらいにしてあげて~
2009/09/09(Wed) 16:41 | URL | あいまま | 【編集
キスケさんの顔・・・
「う、うまい!!!」って声が聞こえてきそう!!
キスケさんには贅沢なので、里の母が代わりに頂きに行きましょうか??

せっかく洗った洗濯物が・・・
洗濯物で、犬が釣れるとはv-414
2009/09/09(Wed) 17:05 | URL | D.K | 【編集
コメントありがとうございます
v-238tama様
ロールケーキってこんなに美味しいんだぁ~って感激しました^^
いたずら盛りだけど 怒れば悪い事ってのが解りだしたので 思ってより楽なきぃちゃんなのです^^
上目使い 可愛いでしょぉ~。

v-238あいまま様
おっとせい(笑)
それもにてますねぇ^^
短い子犬時期だから 悪さもかわいくって♪。
人にも物怖じしない犬なので
お客さんからも 可愛がってもらってる得な性格なきぃちゃんです^^

v-238D.K様
とうぶん フォークにかぶりついてました(笑)
食べる順序は我が家では年功序列なんですが それがよく解っていて自分の番はアピールしてますよぉ~^^
色んなもので きぃちゃんが釣れてます(笑)
2009/09/09(Wed) 22:59 | URL | ケンケン | 【編集
ああ、堂島ロール。なつかしい・・・。

きぃちゃんのパクッのお顔を見て「ニヤだ!」と思いました!
2009/09/10(Thu) 12:38 | URL | あが | 【編集
v-238あが様
一時前に予約待ち3ヶ月とかいって
有名なロールケーキ食べた時に「なんじゃこりゃ・・・」ってくらい美味しくなかったのでした。 今回もあまり期待せず食べた所 ほっぺが落ちそうなくらい美味しかったです^^
おぉ ニヤちゃんに似てますか^^
うれしいなぁ~♬
2009/09/11(Fri) 16:48 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック