今日は朝から久々の雨ふり。
気温も下がって寒がりチーム ベン・キスケは布団被ってねてます。
爪切りをして貰う。
ハハ一人だと暴れて切れないから 助っ人呼んで切って貰った。
爪切る前から「ぎゃーぎゃー」って凄い声で鳴いてました^^;
09910-2.jpg
きれいに切ってもらってよかったねぇ~^^

09910-3.jpg
気がつくと この2匹はいつも一緒にいてる。

一応 怒ってるつもりのベンだけど
きぃちゃんには通じてない?
きぃちゃん目線でいくと どうもベルが家のボス犬らしい。
ベルにはお尻むけて 匂い嗅いてねってポーズしてるから(笑)
09910-7.jpg
09910-8.jpg
親子っぽくみえる?
こんな姿は 可愛いよなぁ~^^
09910-6.jpg
この間スッポン鍋した時に遊びに来た
Y君とSちゃん兄妹。
09910-5.jpg
出汁がオトナの味で少し辛かったかな?
でもスッポン美味しいって食べてた・・・なかなかの通じゃなぁY君。
ハハは食べれんぞ!
さて その時にオレ様Jr1号様が書いた絵。
これが何か解った人もかなりの通ですぞ(笑)
09910-1.jpg
ヒントは コレ。
09910-4.jpg
本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。



テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
ぷっくりお腹がカワイイ~★
ちん○んがこれまたカワイイ~★★(←変態ではございません。。)

ベン君と親子みたいですね♪
後ろ姿なんてソックリ!(= '艸')ムププ

イラスト・・・
はじめちゃんかと思っちゃいました(^▽^;)
2009/09/12(Sat) 21:09 | URL | まめもみ | 【編集
やっぱりスムースはスムース同士、なのかなv-398
並んでる姿、親子に見えますよ~
そして20世紀少年、はまっております。
マンガは読んだことなかったんですが、第一章、第二章を見たので、早く最終章が見たいっ!
ともだちはだれなんだぁ~v-391
2009/09/13(Sun) 11:54 | URL | donchiママ | 【編集
きゃぁあ♪同じ方向見て、同じことして、親子みたいで可愛い!
さすが、きぃちゃん。ちゃんとベル様が上ってわかってるんだぁ~
世渡り上手(笑)。。。でも、ベン様は、常に地位を狙われてるのねっ(><)
2009/09/13(Sun) 20:40 | URL | オラフママ | 【編集
コメントありがとうございます
v-238まめもみ様
この可愛いおチン○ンもあと少しですよぉ。
ベンと親子のようにいつも一緒にくっついて ちょっかい出してるキスケなんですよ。
実は私もハジメちゃんかと思ったのでした(笑) 本人曰く 忍者ハットリ君ですと! 言われても解らなかったのでした(笑)

v-238donchiママ様
やっぱり見てましたかぁ(笑)
ともだち 誰なんだぁ~って考えますよねぇ~。
私は 「ケンジ?」とか思ってたり・・
でも  違うか?
最終章 気になっております(笑)

v-238オラフママ様
きぃちゃんの世渡り上手は天性のもんだし 狩猟犬DNAがしっかりと残ってる姿みると まるでマック爺そのものです。
ベンってボス犬になる気がさらさらなさそう・・・優しいのか?それもとただのお馬鹿?
2009/09/14(Mon) 13:03 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
