お願い
いつもコメントオラフママさんの知り合いの方がブラックタンのダックス4歳の里親を探してます。
詳しくはこちらに情報が載って居ます。
ダン君に新しい家族が見つかるよう願ってます。


09914-1.jpg
前にきぃちゃんの鼻にフケが出た時に薬浴しようと思い
病院の先生に薬浴の事を聞いたら
ムトウハップでやってるとの事。
ムトウハップってら あの人用の臭いのですか?
そうなんだぁ。 家では夏には欠かせない入浴剤。
汗疹に効くのよねぇ~。 ただ 臭いけど^^;
09914-2.jpg
人様がムトウハップの日は最後は犬様も薬浴の日。
ハハがお湯につけるとジタバタするワンズなのが
オレ様だとジッとしてお湯に浸かってるのは 何故だ?
きっと お腹に足がうまって安定があるせいよね?

09914-4.jpg
栗をいただいたので赤飯作った。
おすそわけ用も入れて 2升炊いた。ちょっと多かった?
って思ったのは一瞬だけで 冷凍保存しとこうと思ったのに・・・
きれいに無くなったのでした。
09914-5.jpg
めでてぇ~な♬
09914-6.jpg
もう一口くださいなぁ~
09914-7.jpg
09914-3.jpg
〆は馬刺しじゃ!
ごっつぉじゃがぁ~~♪ 食欲の秋に突入中。

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。






テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
わぁ~美味しそうなお赤飯に馬刺し!
まんぷく丸が見たら、滝の様にヨダレだらけになるから、見せないでおきます(笑)
ベン様!アラブの王子かと思いましたよぉv-345
2009/09/14(Mon) 18:25 | URL | オラフママ | 【編集
おいしそうな 馬刺し 人様用ですよね。
お赤飯も おいしそう。。
思わず 入れ物持って ちょぅらい!!
って いいそうに。。

栗おこわ こんなおすそ分け貰ったんですね。

ベン君 私も アラブの王子様に見えたよ。
2009/09/15(Tue) 13:31 | URL | tama | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238オラフママ様
まんぷく丸じっちゃんもお赤飯好きだったのね^^ 家のワンズも小豆と栗が大好きなもんだから クレクレコールが続きました(笑) 近くならおすそ分けもって行くのにぃ~
ベンは家ではアルカイダって言われてました(汗)

v-238tama様
タッパー持って来てぇ~^^って言いますよ(笑)
馬刺しは人様用ですが 一切れづつもらってました。よほど美味しかったらしく
目がキラキラだったのでした。
家ではアルカイダベンって言われてました(笑)
2009/09/15(Tue) 14:36 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック