お願い
いつもコメントオラフママさんの知り合いの方がブラックタンのダックス4歳の里親を探してます。
詳しくはこちらに情報が載って居ます。
ダン君に新しい家族が見つかるよう願ってます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今更なのだけど
ブログのプラグインの並び替えが解ったハハでした。
ブログ初めて何年経つんだぁ(汗)
プロフィールの画像もだけど マック爺の事ではじめたのが
きっかけだからなぁ・・・ またボチボチ考えようっと。
09913-1.jpg
我が家にきて 速いもんできぃちゃんは2ヶ月経ったんよね。
今じゃ 我が家では一番じゃないかな?
きぃちゃん 乳歯が一本抜けてうっすらと永久歯が見えてるんですよ。
人の年齢だと今5歳くらいかな?
09913-2.jpg
一見 怖い物なしのようなきぃちゃん。
実は以外と怖がり(笑)
09913-3.jpg
初めて見るものには 腰がひけてるのでした。
09913-4.jpg
黄金虫がいきなり飛んだ時に きぃちゃんの逃げるのの
速かった事ってら・・・(笑)
きぃちゃん 掃除機も怖いんよねぇ~
家の子で掃除機が怖い子は初めてなもんだから
掃除機かけるのに 気使うんじゃないか・・・
まぁ もともと四角い部屋を丸く掃除できる特技を持ってる
ハハなのでいいけどね。
09913-5.jpg
大概がこの幼少期は大人しく静かに遊んでるなぁ~って時は
必ず 悪い事してる時なんよな。
今朝は大人しくベッドで何噛んでる?って見ると
オレ様の痒み止め薬じゃん! ダメって怒ったら側にあった
むいぐるみを振り回してた^^;
反抗期か?(笑) こんなきぃちゃんだけどまだ寝る前チュチュしてるのばらすでぇ~

オマケ画像
キレイだったもんで^^
09913-6.jpg

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。





スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
早いもんですね~
もう2ヶ月ですか・・・
みんなに優しくされて、やりたい放題ですねv-388
ベンおじさんと寄り添って寝てる姿を見ると、ホッとします。
寛大なベンおじさんに感謝ですv-435
2009/09/15(Tue) 18:54 | URL | D.K | 【編集
コメントありがとうございます。
そうなんですよ。
もう2ヶ月たったんです。 速いもんですねぇ~。きぃちゃんは誰からも怒られる事なく スクスクと大きくなってます。世渡り上手で甘え上手なもんだから
みんなから「きぃちゃん きぃちゃん」おいでぇ~って可愛がられてます^^
2009/09/16(Wed) 22:24 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
