お願い
いつもコメントオラフママさんの知り合いの方がブラックタンのダックス4歳の里親を探してます。
詳しくはこちらに情報が載って居ます。
ダン君に新しい家族が見つかるよう願ってます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
09915-1.jpg
別名 テラノザウルスきぃって呼ばれてました(笑)
これはコンパクトカメラで撮ったものです。
最近 またカメラ欲しい病がムクムクなので
なるたけ 家電屋には近寄らないハハです^^;

一応 イチデジももってるんだけど・・・
バッグの中にちょっと てわけにもいかないし
あまり出番の少ないイチデジなのよね。
使えない 一番の理由は Miuがシャッター音を怖がって
逃げちゃうのでした^^;
09915-2.jpg
イチデジで撮影。
ちょっと目には変わんないように見えるけど
印刷すると 違いが解るんよなぁ~
09915-3.jpg
おケチュも撮ってみたり(笑)
09915-5.jpg
男前に見えるでぇ ベン。
散歩とかに イチデジ持って行く勇気もないし。。。
09915-6.jpg
散歩中ただでさえ うるさいワンズ連れてるのに
悠長 イチデジ持って写真撮れる状況じゃないんですわ(笑)

ってか 以外な所で小心者なハハでした^^;

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。




スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
キャワユイ!!!
なんか美味しそうにいただきますって感じ??
ティラノザウルスってピッタリやんv-343
ベルさんもベンさんもやさしいお顔してるねv-352
キスケさんも早く落ち着くんだよ~~
2009/09/16(Wed) 23:31 | URL | D.K | 【編集
ティラノザウルスかわいいっ!
うちにはヴェロキラプトルがいるよ~。
仲間だね~(あ、一緒にされたくないね 笑)

イチデジは大きくてポケットに入らないというのが
私がイチデジを買わない一番の理由。
二番の理由は凝りだしたら色んなレンズが欲しくなるのが目に見えてるので怖い。へへ。
印刷したり、大きな画面で見ると良いカメラは全然違いますよね。
CanonのG10、良いですよ~。
コンパクトだけどイチデジ並の写真が撮れます。
・・・とそそのかしてみる。
2009/09/17(Thu) 09:08 | URL | あが | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238D.K様
短い手で上手に持ってるでしょぉ^^
ベルは女顔なもんだから
親子ですって言ったら おかぁさん?って言われてるんですよ。 ベルは腹黒い男なもんだから この顔に騙されちゃイカンのです(笑)

v-238あが様
きぃちゃんとニヤちゃんの共通点があるんですよぉ(笑)
大きく口開けた時とか 立ち姿の足の開き方とか^^
CanonのG10も家電屋さんでチェックしてたんですよ^^ リコーとオリンパスとキャノンをいつも手にとって物色してたんですよ。
2009/09/17(Thu) 11:35 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
