09920-1.jpg
実家に帰ってました。
ハハのお爺ちゃんの「喜助」爺ちゃんの40年祭。
きぃちゃんの名前と同じじゃよぉ^^
ってか 親族御一同様やジィちゃんを知ってる人の前では
きぃちゃんとしか呼べないやんか^^;
だって 爺ちゃんの娘の○○のおばちゃんの口が怖い・・・
09920-2.jpg
いいお天気だったし 久しぶり逢う従兄弟やおじさんおばさん。
みんな 年とったけど そのぶんお口は元気!
みんなが言いたい放題(笑) 会話になってなさそうだけど?
09920-4.jpg
ベル様は帰る前の日から 酷いげりP。
病院で点滴打ってもらってから帰ってきましたよ。
さすがに調子が悪かったベルは天敵のトムにも
喧嘩売る事もなく 初日だけ大人しかったですわ^^;
2日目には 喧嘩売ってましたけどね・・・解り易いやっちゃ。

シルバーウィークって敬老の日が絡んでるから
そー言ったのかと思ってたら 5月がゴールデンだからなのね?
高速道路は通らないで下道オンリーだったけど
いつもは交通量すくない峠越えも 車が多かったなぁ~。
まぁ この方達は車に乗ると みんな寝てるんだけど(笑)
何十年ぶりの農繁期の手伝いやら
年祭やらと バタバタと過ごしてきました^^
09920-5.jpg
本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。



コメント
いいですねぇ。実家でワンコも寛げるなんて。
きぃちゃん、猫ちゃんおいかけて楽しそう♪
ベル様、大丈夫ですか?
喧嘩売ってたってことは既に回復したのかな?(笑)
2009/09/24(Thu) 17:56 | URL | オラフママ | 【編集
の~んびりだね♪
実家っていいよね~
なんかのんびりできて!
おじさんやおばさんの話もなつかしくて・・・
いい休日でしたねv-343
2009/09/24(Thu) 21:49 | URL | D.K | 【編集
お帰りなさい。
40年祭 お疲れさま。。

きいちゃん ネコちゃん追いかけまわして のんびりですね。

もうすごい混みようv-405
高速道路は どこもかしこも。。

でも ちゃんと いっぱい遊んで来ました。

いろいろありがとうね。
2009/09/24(Thu) 23:47 | URL | tama | 【編集
v-238オラフママ様
犬と猫が遊ぶ姿みて 家族皆が笑って和みましたぁ^^
ギャン(猫)も人には爪立てて噛むのに
きぃちゃんには爪も出さずにあそんでるんですよ ほんと可愛いです。
ベル様は翌日には「腹減った メシじゃ!」って叫んでましたが病院から貰った缶詰で我慢して貰ったら 回復が速かったです^^ 

v-238D.K様
実家の変わらない風景を見ると ほっとします^^
度がつく田舎だけどワンズ達は毎日は庭を駆け巡り 若い娘に抱っこされたりで
楽しんでましたよぉ^^

v-238tama様
tamaさん所のキティちゃんとワンズも距離が縮まってよかったねぇ^^
高速の渋滞は凄かったみたい・・・
お疲れ様でしたぁ。 今回はお天気も良かったから アチコチお出かけしたのかなぁ。楽しみにしてます。
PS 色々と里親の件ではありがとうございました^^

2009/09/25(Fri) 00:12 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック