実家にあったフェギア
0992.jpg

最近のフェギアの作りって凝ってるんだぁ~
名前聞いても解らん叔母です。
プリキュア?がセーラームーンだと思ってた^^;
他にも エヴァンゲリオンのフェギアが一杯あったんですけどね(笑)
なんせ 興味深々のきぃちゃんがいるもんねぇ
「明日になったら ボロボロになったらごめんよぉ」って言ったら
自分の部屋にさっさと持っていった姪でした。
フェギアの被害はなかったけど 「銀魂」のコミック本をボロボロにしたきぃちゃんでした。
ってか 銀魂面白いよね。でも字が小さくて・・・(悔)

09921-2.jpg
0921-5.jpg
トムちんとお散歩
実家の米は美味しいのよねぇ~
最近では珍しい天日干しですよ。 連休でお天気もいいから良く乾いてるって
なーんて のんきにかまえてたら
翌日 向かいのおじちゃんが稲こきするでぇ~って張り切ってるじゃない!
09921-3.jpg
何十年ぶりに稲こき手伝いました。
中腰のままの作業って 腰に堪えるわぁ・・・
母のほうが元気じゃない!
何もない田んぼで稲の切り株につまづき
稲木の竹で顔面打ちながら 手伝ったのでした。
09921-4.jpg
ベンは稲が珍しいのか ずーっと匂ってましたわ。
犬に手も借りたかった一日でした(笑)
本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。





スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
な、なんてことを;
キスケさん、なんてことしてるんですか・・・v-399
うちの子も(もう二十歳もすぎてるけど・・・)「銀魂」シリーズで持っています。
私もつい見てしまいます。
私は大人になったら、漫画は嫌いになると思っていましたが・・・
いまだに読みますv-392
ただし、細かい字が多いとカットしますが~

自然満喫で、うらやましいです。
キスケさん、幸せやねv-343
2009/09/25(Fri) 12:55 | URL | D.K | 【編集
お!トムさんだぁv-341
私、トムさん、なんだか好きなんですよねぇ。
村の長老!みたいなお顔が。
なんでも知ってそう~
ご実家でも、しっかり働いてきたんですね。ケンケンさんて、ほんっと、偉いわぁ。お顔は大丈夫だったんですか?
皆フィギュア噛まないの?
うちなら絶対、『これハミガキにいいわぁ』って噛むなぁ・・・
2009/09/25(Fri) 18:07 | URL | オラフママ | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238D.K様
おぉ 「銀魂」読んでましたかぁ^^
漫画が読み出すと辞めれなく(笑) 実家でも楽しみは姪達が買ってる漫画本だったりします。 何もない田舎だけど猫のギャンとずーっと一緒に遊んでて 見てるほうも和んでましたぁ~。
きぃちゃんはどうも若い娘の声が大好きのようでありますよぉ(笑)

v-238オラフママ様
若い時から お爺犬に思われてきたけど
今じゃ 15の長老犬になってます(笑)
実家に帰ると ダラダラと過ごしてますよぉ。 犬の散歩も家の周りが自然のドックランみたいなもんだから野放しだし(笑)
人形を噛むのはきぃちゃんぐらい
あとの3ワンズは匂ってるだけでした。
縫いぐるみは中の綿だすまで噛み噛みすんですけどねぇ。
クロピカ一家の歯は丈夫なんだぁ^^
2009/09/26(Sat) 02:02 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
