実家が涼しかったもんだから
帰ってからの暑さが堪える。 残暑っていつまでなん?
09922-1.jpg
2回目のご対面で 今回は挨拶に向かってみた キスケ。
トムちんが振り向いたら さっさと後ろ向きになったとさ(笑)
09922-2.jpg
まだ セミが鳴いてるもんだから
アチコチでセミの抜けガラ発見。
ちー子につけてもらった 可愛いリボンもええけど
なかなかワイルドいいじゃない(笑)
09922-3.jpg
ベンの背中は背中はつるっとしてるから
しっかり つかまっとかんと落ちるでぇ セミの抜け殻君。

09922-4.jpg
09922-5.jpg
このお二方は喰っちゃいました・・・
セミとちー子とベンの動画でっせぇ。

子供と犬って 毎度の事ながら面白いわぁ~
子供の成長って速いもんで この間までオシメしてたのになぁ。
こっちも年とるはずだわ^^;

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。





テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
セミ食っちまいましたか・・・
うちもいろいろ食べてくれます・・・
私、虫嫌いなもんでしばらく口近づけるのいやですv-399

こどもの成長見てると、自分の年の取り方が恐いね・・・
ベンさん、こどもに優しいね~
うちの奴らなら、口に向かって飛びつくv-393
2009/09/26(Sat) 08:18 | URL | D.K | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238D.K様
きぃちゃんはコウロギも・・・
そして 蛙も 汗・・・ そしてブツを持ってくるのですた(泣)
我が家では 小さい子が多いもんだから
子供はお宝の宝庫ぐらいに思ってるんでしょうね(笑) 子供ってしつこく遊んでくれるから好きみたいです^^
2009/09/27(Sun) 10:47 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
