今日は10月10日で「体育の日」やねぇ
って言ったら 「体育の日」は12日だとさ!
最近の祭日ってややこしいわ。
09109-4.jpg
騎馬戦ごっこで遊ぶベンとキスケ
09109-6.jpg
最近の運動会で見かけなくなった騎馬戦。
面白かったのになぁ~。
フォークダンスもやってるとこ見た事ないや。
フォークダンスで連想するのは 汗ばんだ手って変ですか(笑)
09109-2.jpg
おかんちゃんは変な中学生だったんやね? By Miu

頂き物
09109-8.jpg
お好み焼きにみえるでしょ。
なんと これはお好み焼きケーキなんざんすよ。
獅子丸の散歩から帰ったらEちゃんが持ってきてくれてました。
見た目は お好み焼きそっくりやった。 お味はチョコ味で美味しかったっす。
09109-7.jpg
手前の一切れはY君が待てずに味見。
写真撮ってたら Miuが乱入! なんちゅう家なんじゃ(笑)

落ち鮎
09109-1.jpg
この時期の腹ボテの鮎の事を落ち鮎って言うんですって
ほんでもって アタシは鮎苦手なので お味のほうは???です。
09109-3.jpg
おかんちゃんって微妙に好き嫌いが多いんよな。
オイラと一緒じゃね、 By ベル

食欲の秋が到来してる我が家では
体脂肪がアップ中です^^;
冬は冬眠する気か?

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。








秋の花
09109-9.jpg
アタシャ 生け花とかの心得がないんですよ・・
だけども お客様がある時は 花を生けろって
オレ様が言うのよね・・・
秋らしく リンドウとわれこもう?われもこう?
名前が解らないけど 赤いゆりっぽい花が大好きなハハでした。
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
私も今日お客様に「体育の日ですね」って言っちゃいました(汗)
最近は春に運動会やっちゃう学校も多いとか。
なんだかな~って感じですね。
落ち鮎、塩焼きしたらおいしいだろうな~v-10
やはり今度生まれ変わったらケンケンさんちに生まれよう!
いけばな、素敵に見えますよv-352
・・・でも心得のない私にほめられても微妙かなv-392
2009/10/10(Sat) 17:11 | URL | donchiママ | 【編集
ベンさんに平和な日々がもどるのは・・
いつのことだろう~

ケーキおいしそうv-398
チョコと言われればそう見えるけど、ほんとすごいね!!

私もこの花の生け方、大好きv-343
2009/10/10(Sat) 21:20 | URL | D.K | 【編集
キスケ君 お手柔らかに。。
ベンちゃん 子守大変だろうなぁぁ。。
お世話係り お疲れ様。。

お花きれい。。
あの花 お祝いに使う くじゃく草かな。。

あゆ おいしいですよ。。
食べられへんなんて もつたいない。。
2009/10/10(Sat) 21:36 | URL | tama | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238donchiママ様
そうですよね 10月10日は体育の日だし(笑) 運動会は秋のもんですよね!
ここだけの話 オレ様と一緒になったら美味しい物が一杯食べれるだろうなぁ~って思ったんだけど、 今じゃ一杯作る側です とほほ

v-238D.K様
ベンは案外この関係が好きみたいですよぉ(笑) 
嫌な時は椅子の上に逃げてますから^^
タコヤキケーキもあるみたいで タコヤキの方が美味しかったらしいです。
秋の花って風情があっていいですよね^^

v-238tama様
ベンも一緒に遊んでるみたいですよ^^
スムース同士 気が合うのかな?
くじゃく草って名前なんですか。 へぇ
どっちが前なのか解らないけど ひらひらとした花びらが好きだし なんか華やかな花ですよね^^
2009/10/11(Sun) 00:41 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
