RIMG0036.jpg
お父さんのBigしゃべる携帯ストラップ ゲットしました♪
「絶対 携帯につけろよ!」って言われてます(汗)
ってか バッグに入らないし・・・
いくら タダ友でも長話できないっす^^;
RIMG0035.jpg
携帯で筋力UP?
自慢じゃないけど 腕力には自信があるんですが・・・
RIMG0034.jpg
しゃべり続けるお父さんを無視して
寝るベン。
RIMG0033.jpg
ったく あたらしもん好きなオカンじゃけ! By べん

RIMG0037.jpg
きぃちゃんにも怖いもんがあった(笑)
獅子丸には吠えるのに・・・ 何故にお父さんの縫いぐるみが怖い?
RIMG0038.jpg
びびって 抱っこ抱っことせがむキスケ。
キスケの怖いものリストに入れておこう。
今までは 四つんばいのオッチャンが一番怖かったのになぁ。
最近 馴れてきたもんねぇ(笑)
いたずらしてる時にはお父さんの出番。 
携帯ストラップで使うとか お父さん きぃちゃんの躾係り任命じゃでぇ^^
ハハは楽出来るがな♪

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。





スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
お!私、20年以上携帯会社同じだったのに、パパが仕事でIPHONE使うっていうので、日曜にとうとう鞍替えしましたよ!
じゃ、遠く離れたケンケンさんともただともv-10
パパは割引にして、私はとうさんゲットしようかなぁって思ってます。
きぃちゃん、今度いたずらしたら、とうさんが出てきて叱られるぞぉ~(笑)
2009/10/13(Tue) 07:53 | URL | オラフママ | 【編集
いやぁ~いいなあ!!!
うちのこどももこれ欲しいから本気でソフトバンクに乗り換えようかと本気で悩んでた!?
無視するベンさん、最高v-343
2009/10/13(Tue) 12:48 | URL | D.K | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238オラフママ様
私もずーーとDo○○なんですが タダだからとかオレ様も持ってるから・・・なんて理由で持ち始めたんですよ。タダ友いいですねぇ~~♪
今 お父さんスリッパってのが出てるらしいですよぉ。親切な家電屋さんが電話してきたの。(家電屋さんもタダ友)
スリッパはいいから 看板くれ!って言ったら「ソレはダメです!」だって(笑)

v-238D,K様
かなり大きいけど 面白いお父さんですよぉ。 携帯につけるかどうかは・・・
腱鞘炎が左手もなりそうです(笑)
このお父さん人気は凄いらしくて ヤフオクにも出てるんですって。 オレ様Jrがこんなオマケ品が好きで お父さんやノバウサギがある我が家なのです(笑)
2009/10/14(Wed) 15:18 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック