ナナちゃんとミルちゃんが遊びに来たんですよ。
相変わらず 飼い主様はほろ酔い気分でしたが(笑)
3度目のご対面のきぃちゃんはって言うと・・・
予想外の行動で ハハはビックリでした。
大人しい ミル ナナちゃんにビビッて逃げてハハの後ろに抱きついてきたのでした。
もしかして きぃちゃんって内弁慶? 

091019-3.jpg
爺とオッサンにかどわかされる町娘の図。

091019-2.jpg
ベル爺様は嫌われてました。
シツコイエロ爺は嫌いなんじゃよ! Byナナ

だんだんと馴れてきたキスケは
若いナナちゃん(1歳)と走る!走る!
091019-4.jpg
2匹のハイパーな動きについて行けないMiu.
目が悪いから 一緒に走っては何かにぶつかり・・・
でも めげずに付いて走ってましたよ。
091019-5.jpg
その頃ベンは 台所で明日の犬まんまを平らげてくれてましたわ^^;
雄犬には興味があるのに なぜに雌には興味がないのだ。
ミル ナナが帰った後に Miuに乗りまくってたベンって
変なヤツだわ。

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。



テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
ナナちゃん、ミルちゃん、美人さんね♪
いっしょに遊べてよかったですv-343
ワン同士遊ぶ姿を見るのが、とても幸せv-352
ご飯こっそり平らげて、お客さん帰ってからから興奮するベンさんのキャラ、最高v-424
2009/10/20(Tue) 11:33 | URL | D.K | 【編集
おっ!内弁慶のきぃちゃんですね!
ナナちゃんとミルちゃんがあんまり綺麗なお嬢さんで怖じ気づいたかな?(笑)

ベン君はやっぱりいい味出してくれるな~。
そういうとこ、すんごい好き(笑)
2009/10/21(Wed) 04:38 | URL | あが | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238D.K様
一緒に遊べて友好的だとホント嬉しいです。獅子丸も犬と馴染んでくれるといいのだけど・・・
どんな行動にでるか予測が出来ないから未だ散歩は別々なんです^^;

v-238あが様
きぃちゃんとニヤちゃん似てるでしょう(笑)
ナナちゃんとミルちゃんは飼い主に似ず? ほんと 大人しくていいワンコなんですよぉ。 家の男子はしつこくて嫌われてましたが^^; 
あがさんに告白されちゃったよぉ べんちゃん良かったねぇ~
2009/10/21(Wed) 11:19 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック