
昨晩は焼肉屋さんにお出かけしてきました。
オレ様は好んでよく行ってるお店なんだけど
アタシ的にはここのスタッフさんが
「なんだかなぁ~」ってか(怒)モードなのら。。。
1020-2.jpg
以前 行った時にお勘定のさいに
そのスタッフさんが電話中だったのよねぇ~
そのスタッフさんなんと 人差し指さしてお勘定おきのトレー
ゆびさしたの! なんですと! 感じわるぅぅ!
なので 手話で返答しておきましたよ。。。
「お勘定はいいんですね ありがとうございます 美味しかったです」って
中からあわてて他のスタッフさんが出てきてましたけどね
っほんと なんだかなぁ~ですわ。
1020-3.jpg
さて お店について玄関先に唐辛子の鉢植えがあって
友人K様が「おねぇ この唐辛子は花唐辛子じゃけ 辛くないで^^」
って差し出す。
一口かじったら・・・「激辛じゃが!」 ぺぺぺブゥゥゥゥ
091020-9.jpg
ええ年こいたおばさんとおじさんが玄関先で困ったもんですな。
ここのお店の鯵のフェを初めて注文したハハです。
私は踊り喰いとか鯛の活け造りとかも なんだかなぁ・・と思うのです
そして鯵 がピクピクと動きながら出されたのでした。
091020-8.jpg
鯵のフェは美味しかったですよ。 だけど 何故にピクピクと骨だけになった
鯵の姿が必要なの・・・
食べ物を残す事が嫌いな私は 鯛の活け造りなどをみると
最初っからアラ炊きしとけばいいじゃない!って思うのよ。
何が嬉しくってピクピクしてるのを見んとおえんの?
091020-7.jpg
いくら 美味しくっても食欲が落ちるじゃない。
って 文句垂れてたら 鮮度のいい証拠を見せる為じゃがって
言われたのよ。
鮮度の良し悪しは 喰ったらわかるべ!

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。





スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
わかる!!わかるわ~
私もピチピチ跳ねてる魚を見ると
苦しがってるって思うのです。
私も食べるんだけど、できれば即死でって思います。
これが哺乳類だったらと思うとぞっとしますv-390
感情移入しすぎって思うけどね・・・v-388
2009/10/21(Wed) 12:23 | URL | D.K | 【編集
コメントありがとうございます
v-238D.K様
ですよね。 ピクピクと動いてるを見ながらなんて・・・
食べ物だからこそ キレイに頂きたいもんですよね。 
活け造りってのは必要のない器じゃないかなぁ。
2009/10/22(Thu) 13:18 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
