お願い
ミニピンの里親さんを募集しています。
詳しくはミニピンの里親さん募集しています。
このような状況は他人事のように思われませんでした・・・
いつか 我が身にもありうると思うと胸が詰まります。
宜しく お願いします。
***********************

091023-1.jpg
今年の干し柿はあまりいい出来ではないのかも?
お天気が良すぎて 気温が高かったからなぁ・・・
固くなりすぎないように 新聞紙に包みましたよ。
RIMG0147.jpg
最近 ベル様キャラがなんか変わってきた(笑)
人も犬も可愛い年寄りにならんとね。
RIMG0175.jpg
枝豆も貰った。 やはり旬の野菜は味が濃くっていいねぇ。
殻から外しながら 口に入るほうが多いかも?
豆って後でお腹が膨れるのを忘れてた。
RIMG0205.jpg
豆が大好きな私は いつも母から
「犬でも腹加減わかるのに アンタは幾つになっても解らんのか!」
って言われた事を思い出した・・・
RIMG0178.jpg
右手の親指が上手く使えないもんだから
こぼれて落ちた豆を待つキスケ。
キスケも豆が大好きなようだ。 落ちると直ぐにパクついてる。
後でもどすなよぉ~
RIMG0090.jpg
桃太郎とアタチ。
一緒に写真撮ろうとカメラ構えたら
一粒がMiuの口の中に収まった・・・
怒られると思って固まってる顔のMiu.
怒られるのが解っていて 何故我慢できないのだろう。
だから いつもご飯貰ってない子のようじゃねって言われるんよ。

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。



スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
身につまされる思いです。
まんぷく丸も亡くなってはいないけど、同じようにおばあさんが入院して誰も家族は飼えないという理由でした。
ちなみに、とあるワン友は、ワン友夫婦が二人とも亡くなった場合、私に3匹のまるこめ君を託す等の遺言書を勝手に書いて海外へよく出かけてます(笑)
知ったのは3年後くらいでしたが。
でも、そういうのって、必要かもしれませんよね。
ミニピンとイタグレは、大好きなんだけどなぁ~
昨日大きな買い物をしてしまい、引き受けてあげられない・・・
この子達の新たな幸せが早く訪れるよう祈るばかりです。
2009/10/25(Sun) 09:24 | URL | オラフママ | 【編集
みんな目が真剣!!
それにしても、Miuちゃんのホッペが微妙に膨らんでるのがキュートv-398
2009/10/25(Sun) 20:25 | URL | D.K | 【編集
枝豆おいしいよね。

私も大好き お腹膨れるよね。
ワン達も必死に たべてるよ。

キスケ君の待ちうけの顔 期待 ワクワクですね。

MIUちやん ぶどう 味見したの??

駄目だよ ぶどうは。。

里親募集ありがとうございます。

2ピン 一緒に茨城県の方に 行く事がきまりました。

幸せになってね。

同窓会 お会いできるのを 楽しみにしています。

2009/10/26(Mon) 00:06 | URL | tama | 【編集
コメントありがとうございます
v-238オラフママ様
いつ何時何があるかわからないから
犬達の事で遺言もいい考えですね。
ミニピン達の里親さんが見つかったそうで安心しました。2匹一緒に飼って貰えるそうなんですよ。ホントよかったです。まんぷく爺さんもオラフママさんの愛情を一杯貰って楽しい老後を向かえてるしねぇ^^ 犬の為にも健康には気をつけないとダメですね。

v-238D.K様
我が家の犬達は食べ物になると
異常な真剣さが出てくるのでした(笑)
一番上品に食べるのが居候の獅子丸
なんですよぉ(笑)

v-238tama様
ミニピン達の里親さんが見つかって良かったですね^^2匹一緒らしいし きっと幸せがまってますよね。
葡萄には犬のアレルギーがあるって去年初めて知ったんです^^;
それまで普通に与えたもんなので・・・
Miuの口から無理やり引っ張り出したけど半分は食べてました^^: 
同窓会 楽しみですね♪ きぃちゃんの変わりようにビックリしないでねぇ(笑)
2009/10/26(Mon) 20:49 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック