11月1日はわんわんわんだから 犬の日らしい。
一人寝のできないきぃちゃんは
いつも誰かとくっついてる。 
09111-1.jpg
お昼から雨模様のケンケン地方でした。
日曜日はオレ様母の付き添いな最近なの
歯が弱くなってる おばぁちゃんの食事はまるで
犬のご飯のようだった・・・
黒色のおかずを一口食べて もういらないって言う。
一体これは何だろうと味見すると ひじきだった。
隣の肉じゃがが溶けたようなおかずは魚だった。
食感も何もない食事も味気ないもんだわ^^;
09111-2.jpg
昼から雨模様になって ウトウトと昼寝ばかりのおばぁちゃん。
こんなお天気の日って眠いのよ・・・
私もつられて ウトウトと舟こぎ状態な私。
雨の日って眠いんよねぇ~ このまま寝れたら幸せやろなぁ。
実母なら「おかぁちゃん 眠たいわぁ~」って言って寝ちゃうだろうけど
一応 なんちゃって嫁だからねぇ。 
でも 居眠りこいてました(笑) 

留守番のワンズ達も寝てばかりだったんですって(笑)

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。







テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
幸せやね!!
引っ付ける兄ちゃんがいっぱいいて幸せなキスケさんだねv-434

15日、晴れたらいいね~
無理言ってごめんね!!
おばあちゃんに「お嫁さんお借りします!」とくれぐれもよろしくお伝えください!!!!v-435
2009/11/01(Sun) 21:42 | URL | D.K | 【編集
お義母様の付き添い、お疲れさまです。
何をするわけでなくても、ド~ンと疲れません?
うちも同じだからよくわかる~。

寝てるワンズはみんな天使ですねえ。
ベル様も子犬みたいに見えるよ~。
2009/11/02(Mon) 13:57 | URL | あが | 【編集
きいちゃんほんとに大きくなったな~
みんな仲良くくっついて寝てる様子かわいいv-9
お母さまの付き添い、お疲れ様です。
うちも祖父母がホームに入っていて、お見舞いに行ったときに食事を見ましたが、なんとなくさびしい気持ちになりますよね・・・
おいしく食べられるというのは幸せだ~v-398

鹿肉、さっそくステーキでいただいてみましたv-392おいすぃ~v-344
写真は今日ブログにアップしますね~
本当にありがとうございました!
2009/11/02(Mon) 16:49 | URL | donchiママ | 【編集
おばあさんの付き添いお疲れ様

キーちゃん 甘えられる兄ちゃんいてて
いいよね。

うちのキキ は はみ子 見てて可哀想です。

キーちゃんうらやましい。。

15日 ココア君 と 5ワンズ
一緒です。
遊んで下さいね。
2009/11/03(Tue) 01:45 | URL | tama | 【編集
遠近法って恐ろしいわ。
MIUちゃんが巨大犬になってるもんだから、お顔がどこか最初わからなくて笑っちゃいました~
しかも、ベル様と同じ長さになってるきぃちゃん!
フワフワさんの隣は、暖かいんだろうね~v-10
2009/11/04(Wed) 18:24 | URL | オラフママ | 【編集
D.K様
典型的な末っ子状態なきぃちゃんに育ってます(笑)
15日はお天気が良くなる事を祈って・・・
4ワン連れて行こうかなって思ってるんですよ。 今まで外でワンコに逢う機会をあまりもっていなかったから 迷惑かけるかもですが^^; 宜しくおねがいしますねぇ~。
今から 楽しみです。 特にココア君に逢えるのが楽しみだわぁ^^
2009/11/04(Wed) 21:30 | URL | ケンケン | 【編集
あが様
そうなんですよ。 何するってわけじゃないけど 生気を吸われるって感じ?
それと聾唖者なので神経を集中して 言ってる事を理解しなきゃならないし 数少ない手話での会話なので 帰る頃には集中力が切れてます(笑)
寝てる姿は こっちも思わず顔がほころんで ついちょっかい出しちゃいます。
2009/11/04(Wed) 21:35 | URL | ケンケン | 【編集
嫁様・・お疲れ様。。
うちも・・義母様何とかお元気で。。
足も悪く要介護1なんです。。
いろいろありましたが・・スープの冷めない距離で一人暮らしをしていますが・・
先日は・・83三歳で同窓会でした。。
同窓会ができること自体がすごいな・・と思いましたが・・送迎はあたくしめ。。
仕事の前にお迎えでしたから・・5時半起きて行ってきました。。
他の皆様はまだまだお元気そうでした。。義母さんだけ・・手押し車が必要なようで。。
嫁も大変ですね。。
うちは・・母も義母さんと同じ年ですが・・こちらはもっと元気です。。
元気すぎて・・娘(あたしと姉)は四苦八苦してますよ。。

4U^ェ^U ズ・・幸せそう。。
みんなと一緒で・・きぃちゃん暖かそうで・・幸せいっぱいですね。。
2009/11/04(Wed) 21:59 | URL | 大根 | 【編集
donchiママ様
お肉の料理の日記みましたよ。
凄い 同じお肉がこんなに変わるもんだとは・・・家も今度作ってみますねぇ~
お料理って見た目も大切ですよねぇ。
最近 ベルと一緒にいる所が多いきぃちゃんなんですよ。 気難しいベル様と一緒に寝てるきぃちゃんは大物ですわ(笑) 
2009/11/04(Wed) 22:02 | URL | ケンケン | 【編集
tama様
ききちゃん はみ子になっちゃてるんですか・・・ ちょっと前のベンみたいです。 ききちゃんは遊びたいパワーがダックスについていけないのかしらぁ?
ダックスは問題ないけど 獅子丸がねぇ・・・ 
15日 家も4ワンズ連れていこうかなって思ってます^^ tamaさんココア君の引率ありがとぉ。楽しみです^^
2009/11/04(Wed) 22:12 | URL | ケンケン | 【編集
オラフママ様
きぃちゃんは フワフワ系フェチなので
ベルやMiuの毛が大好きな子です(笑)
きぃちゃんもこの一ヶ月で顔も胴もぐーーって伸びちゃってます。 リープちゃんのような小顔が羨ましいです^^
リープちゃんの経過が少しでもよくなりますようにと祈ってます。
2009/11/04(Wed) 22:16 | URL | ケンケン | 【編集
大根様
嫁同士のお話で一晩 二晩は語り明かせそうですね(笑)みのもんたのお昼の番組に投稿したろうかって思った事もありましたよ(笑)ほんと 嫁って大変です。
実家の母も元気で 今の所は何の手助けも要らないのでありがたいんですがね。
私なんて 足元におよばないくらい元気ですわ^^;
ワンズの寝てる姿みてると 少々嫌な事は忘れさせてくれます。
犬がいるから 幸せな気分が味わえているんでしょうね^^ 
2009/11/04(Wed) 22:24 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック