fc2ブログ
09114-1.jpg
今日はチワワのチロちゃんとチワックスのリンちゃんが
遊びに来てくれた。
チロはマック爺がいた頃からのワン友でして
ベルやベンは苦手だけど マック爺だけは友好的にしてたね。
09114-4.jpg
ベンはチロに猛アタック中なのでした・・・
何故に男子にしか興味をもたないのか?
チロは多分 我が家は悪魔の館って思ってるかもねぇ(笑)
09114-2.jpg
飼い主同士の勝手な想像で リンとキスケが走りっこして
いい運動になるから連れていくわぁ~って思ってたんだけど・・・
09114-3.jpg
しょっぱなから リンに追いかけられて
ビビッて逃げてました・・・・ きぃちゃん。。。
その後はずーと隠れてました。
なんでやのぉ いつものやんちゃぶりはどうしたんかな?
もしかして ヘタレ?
Miuなんて リンから何度も噛まれてもしつこくアタックしてたでぇ(笑)
その後 きぃちゃんはハハに抱っこせがんでました・・・
15日はがんばろうなぁ きぃちゃん。

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。



スポンサーサイト



テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
キスケさん、がんばれ!!
15日はココアしか来れなくなったんだけど、いっしょに遊ぼうね~
覚えてるかな??
晴れますように!!
2009/11/05(Thu) 21:42 | URL | D.K | 【編集
コメントありがとうございます
v-238DK様
ココア君は 小さい時になでなでしてるし^^ きぃちゃん覚えてるかなぁ・・・ ってかきぃちゃんが悪さしないかしら。  今の所 我が家全員でお邪魔します^^
2009/11/06(Fri) 10:21 | URL | ケンケン | 【編集
待ってるよ~~
来れるのは、3人・・・
だからせめてワンコはいっぱい連れてきてね~~
2009/11/06(Fri) 20:27 | URL | D.K | 【編集
DK様
わんわんと吠えて うるさいと思いますがぁ 
宜しくです^^
2009/11/07(Sat) 12:32 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック