09117-1.jpg
はぁい~ きぃちゃんじゃよ♪
おかぁちゃんに寝起き起こされて こんなん被らされたんよ。
おらっち 似合ってる?
ベンおっちゃんのほうが 渋いくて ボンジョビみたいじゃな。
って おかぁちゃんは言ってんじゃよ。
きぃちゃんはリッチー サンボラじゃわって・・・ 
おらっちのボディがポテポテじゃから?
昨日 Y君はおらっちの事を「キスケ」じゃなくて
「トド」って名前にしたらええのに。じゃって・・・
「トドはおめぇのじぃちゃんじゃろ?」
09117-3.jpg
そんでもって おかぁちゃんはボンジョビの新譜が出たから
通販で買ったのが昨日とどいたんよねぇ。
DVD付きだって そんでもってTVの前で
「うっぎゃ~」 「ぁぁ。。。」って頭かかえてるやよぉ。
「字幕がないから 何言ってるかわからーーん」って
でも 最後まで観とったわ・・・ええ根性じゃな。
09117-2.jpg
ってか 寝起きじゃしぃ
寝がたりんから また眠たくなったぁ
おらっちは二度寝しまつ。
09117-4.jpg
おやつみぃ~
おらっちはカウボーイになって馬に乗る夢みまつよ♪

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。




09117-5.jpg
クラブハリエのベームクーヘンと木の葉パイを頂きました。
ここのバームクーヘンってしっとりとして美味しいの^^
バターの香りもいいし 何重もの層なのにしっとりなのでした。
スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
きぃちゃん・・・ほんとに寝起きなのね(笑)
目がどっかいっちゃってるぅv-356
でも寝顔見せられたら、抱きしめたくなっちゃうわv-344
可愛すぎる。。。
バウムクーヘンて、子供の頃はあまり好きじゃなかったんですよ。
でも、美味しいですよね。最近はバウムクーヘンも脚光あびてきたから、さらに美味しくなってきた気がします♪
2009/11/10(Tue) 06:12 | URL | オラフママ | 【編集
コメントありがとうございます
v-238オラフママ様
寝起きでぼーっとしてる所を狙わないと
被りものがボロボロにしちゃうキスケなのでした(笑) クロピカ一家のみんなのように被り物したいけど ベンが被り物するときぃちゃんのターゲットになるのよねぇ^^;
私もバームクーヘンってモサモサしてるイメージがあって好きじゃなかったけどここのはしっとりで美味しかったぁ^^
2009/11/10(Tue) 13:07 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック