091110-1.jpg
少しづつ 馴れないかな?
獅子丸~~~ キスケだよぉ・・・
091110-2.jpg
ガン見するキスケとは対照的に目を合わさない獅子丸でした。

吠えないと相手にしない獅子丸は
売られた喧嘩は買うタイプなのでしょう。
ネットで色々見てみるけど 柴犬のような和犬は
小さい時に社会性ができてないと無理なように書かれてました。
でも このままだとなぁ・・・ 
ボチボチと慣らしてって やっぱ無理なのかなぁ・・・

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。




スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
獅子丸君、今まで犬やこどもと接触してなかったんですねえ。
一緒に暮らしている犬達とは、お散歩のとき一緒に歩くとか
寝る場所を近くにするとかで「群れ」と認識してくれるかも。
シーザーさんがいつも言ってることです。

でもねえ、小さい子供には近づけない方がいいかもしれないですねえ。
子供って何するかわからないし
もしも何かあったら、こっちのせいにされちゃうし。
ケンケンさんご立派です。陰ながら応援しております。
2009/11/11(Wed) 17:48 | URL | あが | 【編集
気持ち聞いてみたいね~
獅子丸君にどうしてほしいか聞いてみたいね~
キスケさんに「ちょっと遊ぼって言ってきてみ!」と言ってみたいv-392
2009/11/11(Wed) 19:39 | URL | D.K | 【編集
コメントありがとうございます
v-237あが様
一緒に散歩行けるようにするのが 今の宿題なんです。 ダックスと柴犬との大きさの違いでバトルで何かあったらと思ってねぇ^^;
群れを認識するようにですか。 なるほどぉ 努力してみよぉ。
ってか アタシは全然立派じゃないですよぉ(笑) 自分でもあきれるくらいいい加減なもんですから^^;

v-238D.K様
家の中で一番 吠えないきぃちゃんにちょっと相手してもらいました。
獅子丸は元の飼い主さんが一番と思ってるだろうけど 家に来て半年 騒がしいダックスともそろそろ馴れて貰わないと・・・
2009/11/12(Thu) 10:56 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック