091115-1.jpg
15日の日曜日にキスケの母ちゃん兄弟 親戚さんと逢って来ましたよ。
大幅に遅刻して 出席になったケンケン一家でしたが
日頃の行いがいいせいか いいお天気にも恵まれて
ラピス母ちゃんと4ヶ月ぶりの再会です。
今回 証明されたのはハハの方向音痴とキスケの
内弁慶ぶりと付き添い犬3匹のエロ犬ぶりな我が家でした^^;
091115-2.jpg
よりたがりのMiuはお呼びじゃないの・・・
きぃちゃんも そのオドオドした目と耳は・・・
普段のノリは何処へ?
091115-3.jpg
おねぇちゃんの天華ちゃんとラピス母ちゃんと一緒に^^
今回 家の家族一員も参加させて頂いて
ベル様にもいい冥途のお土産ができました。
わが道を行くベル様の行動が心配なのと
文句タレのベンで お騒がせしました^^;
DKさん tamaさん本当にありがとうございました。
参加したご家族の方も ありがとうございました。
こんな我が家ですが宜しくです。

続きにハハの方向音痴ぶりバラします・・・
本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。





 
前日に車の油入れておこうと思い ガソリンスタンドへ行った時
スタンドのおにぃさんが「車検が10月にきれてますよ」って
なんと 一ヶ月車検なしの車に乗ってたわけだ・・・
とりあえず代車があるって事なので車検に出した。
091115-7.jpg
(おいら達 よぉ寝とったからぁ~♪)
ナビもついてるみたいだし 下調べもいらんわ
なーんて 気軽に考えてたのが大きな間違いだと後で後悔。
朝 7時過ぎにオレ様と寝てるベル様を連れ出して出発。
龍野のパーキングでいつものブツを買って ココからナビを・・・
ナビはつくけどリモコンが操作できないじゃん(汗)
まぁ 時間はたっぷりあるから まっいいかぁ~
091115-4.jpg
(おかんちゃん その性格がイカンのよ・・・)

山陽道の神戸北 三田で下りる。 なんか違うっぽいけど?
六甲有料道路でも行けるらしい とりあえずキリンビールの所まで来た。
この時に電話してたら 山陽道三木と神戸を往復する事はなかった。
(この時 何回もひょうごあにまるパークの前を行き来してるハハであった)
091115-5.jpg
(おかんちゃん 思い込んだら イノシシじゃけ)
とりあえず中国道へと車走らせて やっと中国道にのったと
思ったら 岡山方向・・・(涙) 中央分離帯が恨めしく思った・・・
やっと 上り方向へ乗ったと思ったら今度は行き過ぎた・・・
また 乗り換えてやっとこせ近場まで・・・
091115-8.jpg
(tamaさんちのキキ モモ リリちゃん)
大幅に遅刻しても飯時には間に合う ケンケン宅って・・・アセ
ランに入るなり 手辺り次第に乗りまくるベル様親子。
文句タレのベン。。。
ビビッて仲間にはいれないキスケ。
最後のほうで ココアちゃんと走ってる姿みて ハハは安心しましたよ。
皆様 お待たせして申し訳ありませんでした。
帰りは何度も通ったから 道間違えずに2時間ほどで帰れましたよ。
これに懲りず また誘ってやってくださいなぁ~^^
今度はばっちりなはず(笑)



スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
キイちゃん久しぶりにお母さん、お姉ちゃんに会えて良かったね♪
きっとすぐにわかったんじゃないかな?
でも、キイちゃん、実は内弁慶だったのね(笑)
多頭飼いのおうちのワンコって、意外とほかのおうちのワンコには慣れるのに時間がかかったりするのかな。
でもたくさんのワンコと楽しいひと時が過ごせて何よりでしたv-10
ケンケンさん、方向音痴だったのかぁ(笑)
かくいう私もよく道間違えるほうですが(汗)
2009/11/17(Tue) 19:01 | URL | donchiママ | 【編集
ありがとう。。
ココア 連れての ダックス 親戚さんで乱入です。

でも ブログUP出来ていません。

楽しかった ワン達
tamaは 親戚さん。。

兄弟犬連れて 6ワンで 管理不行き届きでしたが  皆仲良く過ごせて 楽しかったです。

ゆったり UPしますね。
2009/11/17(Tue) 23:36 | URL | tama | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238donchiママ様
兄弟が揃うっていいですねぇ^^
きぃちゃんもどんち社長と一緒で兄弟の中で一番小さくて一時は危ない時もあったそうですが 今では元気に何事もなく育ってます^^
沢山のワンコの経験がない我が家の犬達はどうなる事やら・・って心配してたけど 楽しそう?(女の子が一杯だったから)遊んでる姿みてホントに嬉しかったです。 ETCに頼ってばかりだった自分に反省です(笑)

v-238tama様
忙しい時にココア君連れての参加ありがとうございました^^
モモちゃんの盗み食い現場も目撃しましたよぉ(笑) tamaさんとこのワンコ達は後追いしてるのに 我が家の犬達は知らん振りって・・・ 
楽しかったですねぇ。 また機会があれば参加させてくださいねぇ^^
2009/11/18(Wed) 12:44 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
