今日もいつも河原に散歩ですわ。
さて 今日はキスケも連れての散歩。
この間の同窓会での内弁慶も克服しないとねぇ
獅子丸はフレンドリーになる為にねぇ

091119-3.jpg
途中まではバックの中で一緒に散歩してみる。
あんまり気にしてないようなそぶりの獅子丸。
では キスケも歩いてみよっか。
小さく 威嚇しながらキスケを見てたけど
まぁ 普通に歩いてくれました。
09119-2.jpg
両方ともリードは短く持って お互いにくっつかない程度に
散歩してみました。
まぁ キスケが吠えない犬なので獅子丸も相手しなかったんでしょうが・・・
091119-4.jpg
キスケも獅子丸には絡んでいこうとしないんですよ。
何かが違うと思ってるのか?
でも 一歩前進だ。 
091119-5.jpg
帰ってから もう一組の散歩。
今日はまともに歩いてるやん♪ いつもは町内のどこらを
散歩してるかって解るくらい ワンワンとうるさいのに。
どうしたん? ええ傾向じゃない。
091119-6.jpg
近所のお食事屋さんから 松茸のいい匂いがぁ~~~
こんな 朝っぱら松茸ですか?
ええなぁ~~ 

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。







テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
お~~~うれしい!!
キスケさん、獅子丸君とお散歩できたんだ~
キスケさんは空気読んで、いつかはいっしょに寄り添って歩けたらいいねv-343
お食事屋さんの看板おじさん、最高v-314
2009/11/19(Thu) 21:40 | URL | D.K | 【編集
v-238D.K様
我が家で一番空気が読めるのは きぃちゃんなのかもです(笑)
今までで 他の犬との接触がなかった獅子丸だから 時間はかかるかもですが 怪我がないように慣れさせていきたいですね^^ このお食事屋さんは囲炉裏があってなかなかいい雰囲気なのですよ。
2009/11/20(Fri) 11:26 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック