
年賀状用の写真撮っておこうかな。
いつもはワンズ出入り禁止の部屋に
忍び込むハハとダックス軍団。 シッコするなよぉぉぉ
頼むでぇ~~~
きぃちゃん 畳ほるなぁ~~~
091122-2.jpg
「お座り」「マテ」
何回言った事やら・・・
やっとの思いでどーにか前を皆の顔がこっちを写真。ふぅぅ
ぁぁ 敷物がぐちゃぐちゃ^^; 虎は隠れてるしぃ
でも これが限界ですわ。
091122-4.jpg
091122-5.jpg
虎爺様のお怒りはごもっともです。
集合写真撮る時に なぜかベンが一番聞き分けがよいのよね。
何か一つ 取り得はあるもんだわ^^

続きにかわいい音楽隊コレクションが仲間入りです。

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。





091122-6.jpg
ちっちゃい小物が好きで
少しづつ集めてきたたんです。
この間ダックス同窓会に行った時に
DKさんから ダックスの置物いただきましたよぉ~
091122-7.jpg
可愛い~~♪
こうやって 少しづつ増えていくのが楽しいんです^^
DKさん ありがとぉ~
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
そっかぁ~そろそろ年賀状の写真も用意せねば!
というか、年賀状買わねば!
ところできいちゃん、どう見てもどんちと似てる気がしてなりません。
小さいころのどんちの写真と見比べてもそっくりv-10
迷子札もちゃんとつけてv-398お似合いだよんv-344
2009/11/24(Tue) 17:57 | URL | donchiママ | 【編集
お~~~、かっこいい!!
トラの迫力に比べてやる気のない方々・・・
おお!!!いい感じって思ったら、寅さんが隠れてる・・・
こういうの好きよv-392
私も年賀状、製作しました!!
お楽しみに!!!
2009/11/25(Wed) 00:24 | URL | D.K | 【編集
年賀状か。。
まだ 何にもしてない。。
でもそろそろ考えないと。。

トラの着ぐるみ 5つもいるし。。

かわいいね。。
楽屋裏って みんなああなんだよね。
写真取る時 私も限界感じますわ。。


小物いっぱいですね。

2009/11/25(Wed) 02:14 | URL | tama | 【編集
コメントありがとうございます
v-238donchiママ様
社長に似てるって私も思ってたんですよぉ^^ 社長のように「バーン!」できるように特訓中です^^
今日 商品届きました。 クリスマスプレゼントありがとうです。エビで鯛を釣っちゃったみたい(笑)

v-238D.K様
ぉぉ もう年賀状作成されたんですね。
楽しみだわぁ~。 初笑いができそうな予感(笑)
また 撮影会にチャレンジします^^

v-238tama様
虎の着ぐるみか被り物って思ったんだけど4つでしょぉ・・・
家にあるものでって探したら オレ様のコレクションだったの(笑)
乗せてみたけど 足が届かなかったのでした(笑)
2009/11/25(Wed) 16:42 | URL | ケンケン | 【編集
きぃちゃんかっこいい!
ベン様は、おりこうさんなんですねぇ♪
それにしても、きぃちゃん大きくなりましたねぇ!ビックリ
小物も、とっても可愛いですね。
整列だけでも、それぞれの性格がにじみ出てるような表情(笑)
2009/11/25(Wed) 18:05 | URL | オラフママ | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238オラフママ様
目指せクロピカ一家なんですが・・・
なかなか整列できません^^;
きぃちゃんはスクスク 誰に怒られる事なく立派な内弁慶に育ちました(笑)
表情がこんだけ違う家族も 面白いもんですね^^
2009/11/25(Wed) 18:35 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
