091125-1.jpg
落ち葉の絨毯やねぇ~ 
獅子丸のお母さん 入院したんだって・・・
色々と大変あったからなぁ~
091125-3.jpg
もう 家の子のようなもんだけど
獅子丸は元飼い主の所へ帰れるって思ってるんかなぁ?
091125-2.jpg
獅子丸との散歩は優雅に落ち着いて
あちこちの季節の移り変わりが見れる。
091125-4.jpg
風で舞い落ちた落ち葉が頭に
いいなぁ~^^ 秋を感じる。
        ・
        ・
        ・
        ・

ダックス軍団の散歩へ
091125-5.jpg
行く前から うるさいです・・・

091125-6.jpg
きぃちゃん 紐貸してったらぁ
引っ張るなって・・・
091125-7.jpg
いっこうに前に進まんじゃないの!
途中 ベンはMiuとは行かないってストライキ。
091125-8.jpg
ぁぁ さっきまでは情緒豊かな散歩だったのにぃ。
きっと町内では うるさい一家って噂されてるでしょう・・・
昨日は大人しく図書館まで行けたのに 何故?
今日のMiuちゃん スーパーハイテンションでしたわ。
それにつられて きぃちゃんも・・・
ベン 解るよぉ 一緒に散歩行きたくなくなるよなぁ。


本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。







テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
対照的だね~
落ち着いて、紅葉が似合う獅子丸君。
陽気??で元気???なダックス軍団。
のぞいてみたい散歩風景ですv-392
2009/11/26(Thu) 00:32 | URL | D.K | 【編集
なんか分かるわ。。
4頭立てのお散歩は・・大変じゃけの~。。
って・・写ったわ。。
ベン様が着てる服は・・ひょっとして竜神柄??ケンケンさん手作り??
てんやわんやが手に取るようよ。。

うちも・・なんだか・・困る散歩。。
マーは・・牛歩。。気分を変えて忍耐も加味して。。
ブータンは・・腹に力が・・腰に踏ん張りが。。
本当は・・ブータンを先に・・マーを後にしたいんです。。
でも・・おばぁは・・絶対許してくれそうになく・・泣き続けです(爆)。。
2009/11/26(Thu) 00:34 | URL | 大根 | 【編集
v-238DK様
これでも マック爺が居た頃はポメ親子もいて5匹だったんだけど マックの船頭でリードも絡む事なく散歩できたんですよぉ・・・ マック爺に頼りっぱなしだったつけが今頃きてますわぁ(笑)
覗いてみてくださいなぁ~~

v-238大根様
解ります。 家の長老のマック爺様がいた頃は誰も前歩かせなかったからぁ(笑) 
そのおかげで皆がきちっと並んで散歩できてたのよ・・・
ベンが着てる袢纏は手縫いで作ってみたの。 普通の服だと背中丸めるし 寒いと腰に来るしって事で袢纏だといいかなって事で作ってみたのぉ^^ 丈が少し短かったから 今年も作ってみるつもり^^
2009/11/26(Thu) 09:48 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック