少々やんちゃでも 元気に健康に育ってくれればいい!
妊娠したら 五体満足で生まれてくれたらそれでいいと思い。
五体満足で生まれたら
お勉強は人並みでいい 健康であれば・・・と思う。
だけど 欲がでて お勉強も出来たら・・・
いい子だとなお良いと。

きぃちゃん 元気に病院にもお世話になる事もなく
傷一つなく育ってますよ。
091126-6.jpg
こんくらい OKです。
Miuなんて 携帯の充電器何個 ダメにしたことやら

091126-8.jpg
年末も近いし 障子の張替えのお手伝いしてくれたんよね?

091125-10.jpg
大人しく ハウスして遊んでるだぁ~~
ごらぁぁぁ  どっから持ってきたんじゃ~~。

091126-11.jpg
メダカの餌を三分の二ほど やられました・・・
ご飯 あげてるでしょうがぁ・・・ ってか魚くっさぁぁぁ

五体満足と健康な体に感謝してますよ・・・
だけど 何回言ったらわかるんじゃ~
プラスティックはアカンじゃろぉぉぉ。

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。





続きにプレゼントいただきました^^





091126-14.jpg
どんち社長から クリスマスプレゼントいただきました♪
ありがとうございます^^
091126-13.jpg
クリスマスまでおあずけよぉ^^
いい子にしてたら サンタさん来るん? By Miu
091126-12.jpg
この 紋所めにはいらぬか! By Ben

どんち社長様 ありがとぉ~
海老(鹿肉)で鯛釣っちゃった気分です(笑)
コメント
ブログ開けたら、いきなりのきぃちゃんドアップ~(*^o^*)
思わず笑っちゃう♪きぃちゃんて、ヴィーナと同じ、情けないっていうか、困ったって表情の子ですよね。
それが、また抱きしめちゃいたいくらい可愛い魅力ですぅ。
それにしても、元気いっぱい破壊の社会勉強ねぇ(笑)
ベン様の、あきれたさめた表情がまたいいわぁ♪
2009/11/26(Thu) 18:57 | URL | オラフママ | 【編集
申し訳なくて・・・
うわぁ~~~v-399
と言いつつ、笑い転げてしまいましたv-411
ご、ごめんなさいv-435
続くMIUさんやベンさんの表情にまたまた笑ってしまいました!
かわいいv-343
2009/11/26(Thu) 20:40 | URL | D.K | 【編集
ワンパクでもいい、たくましく育ってほしい・・・ってCMありましたね~
今でこそいたずらはほとんどしなくなったけど、考えたらいろいろやられましたv-393
靴のかかととか、家の柱とか・・・
でもめだかのえさって・・きいちゃんv-405
プレゼントって言うほどのものじゃないんですよ(汗)
ほんの気持ちですv-402
みんなで食べたらあっという間だもんねv-398
2009/11/26(Thu) 22:25 | URL | donchiママ | 【編集
キャハハ 我が家だけでは。。
同類の いろいろ 共感です。

オモロ  ハハハ とワンは
でも いい子 むつかしいですね。

それが 若さの秘訣 と 毎日発狂しています。
2009/11/27(Fri) 00:10 | URL | tama | 【編集
悪戯の天才やもん。。
ダックスって・・そうじゃ。。
悪戯の・・限りを尽くす。。
子犬がいるとき・・スリッパおよび靴類・下に置けませんでしたぁあ。。
しかし・・めだかの餌は・・・・。。。

ゴル・・・家のゴル・・・あまり武勇伝がない。。スリッパ・・銜えたとたん・・ひっぱたいたら・・二度しなかった。。
マーは・・ミシンのコード一回やりましたかね。。ブーは何もしなかったけど・・自分のおもちゃ食って割腹でした(泣)。。
なんにせよ・・ダックスはそこが醍醐味。。かわいいよ。。きぃちゃん。。
ますます・・磨きがかかるよね。。
2009/11/27(Fri) 00:15 | URL | 大根 | 【編集
コメントありがとうございます^^
v-238オラフママ様
ヴィーナちゃんと上目使いが似てるでしょぉ(笑)
今までの子と違って 電気のコードもかじらないしいい子だわぁって言ってた矢先の出来事でした。 破壊王のマック爺に勝てないですけどね(笑)
Miuなんて 未だに布団に穴あけますもん・・・

v-238DK様
きぃちゃんは歴代ワンコ中での悪戯は可愛いもんです(笑)
ベンは乾燥剤食べて病院へ行ったし、Miuは洗剤入りのバケツの水飲んで病院いったし・・・ 何事もなく育ってて毎日皆で笑ってすごしてますよぉ。 ラピスかぁちゃんに感謝しております^^

v-238donchiママ様
そそ ハムのCMでしたねぇ^^
元気に育ってくれてるのが 一番ありがたいですね^^
メダカの餌は美味しいらしい・・・Miuもこぼれた餌舐めてたから(笑)
悪戯時期も過ぎてしまうと懐かしい思い出になっちゃいますよね。
プレゼントはクリスマスに皆でいただきますぅ~^^ ありがとです。

v-238tama様
いい子であってほしいと思いつつ 躾ができてない ダメハハです^^;
きぃちゃんは 歴代の子の悪戯に比べると可愛いもんです(笑)
毎日 こらぁぁぁ って大きな声で叫ぶのが 若さの秘訣かもねぇ 頑張りましょうねぇ~

v-238大根様
ゴル飼ってる友人宅では3歳まで武勇伝は家も負けましたよぉ(笑)
マーたんもブータンもお利口さんだったんですね^^
マック爺様に勝てる子はまだ居ないです(笑) お隣の網戸ぶち破りポメちゃんを手篭めにしようとしたり・・・棒ズリほうきの枝はみんな半分に折り 壁には穴あけ etc  ほんと醍醐味を味わってます^^
2009/11/27(Fri) 11:30 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック