今日もいい天気で暖かいなぁ。
銀行で週刊誌みてると 最近の若い子の流行りの服。
昔の服ぽくて 懐かしい。 
091126-4.jpg
今まで 何回かピンク色の服が目が行くようなる。
タンスの中は黒 グレー 茶色の服が大半なんだけどね。
091126-2.jpg
この間も○ニ○ロでピンクのセーター買っちゃったぜぇ。
チュチュニックって言う服も 腹周りが隠れていいじゃない!
って 思ったけど 一つ間違うと妊婦さんじゃ・・・
この年になって 御懐妊はなかろう?(笑)
091126-3.jpg
時々 若い子のお店で 「姪に・・・」と言いながら
買ってみたりする。 ぁぁ 聞かれてもないのになぁ(笑)
美容院で白髪染めが面倒になり 美容師さんに
もう真っ白にしようかな?って言ったら
「○○さんは カジュアルな服が多いし 肌のお色が・・・」って
そりゃ 自黒ですよ・・・ 服もいつもGパンですよ・・・
091126-1.jpg
最近 流行りでいいものってたら
何て言うんですかねぇ アレ。
アームカバーの足版。  足首があったかいと冷えが違います。
そんな感じなので 足元が異様にぶくぶくしてます(笑)

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。



スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
そ・・それは。。
チュニックっていうのでは??チュv-238がお好きな(笑)。。
昔は・・今もか??・・息子ととっかえひっかえ着てたのよ。。今は息子のサイズはぶかぶかになって。。
自分用を買うように。。今日は赤い(抑えた赤よ)ジャケットを買ってきたわ。。
でも着れなくなった息子のお下がり着てますがね。。和柄の着物地が・・バイヤステープ代わりに使ってあるので・・ちょっといいんですけど・・いかんせん竜柄が入ってる。。
ケンケンさん・・頑張って。。
花柄も買いましょう。。
2009/11/27(Fri) 20:17 | URL | 大根 | 【編集
コメントありがとうございます^^
v-238大根様
あちゃ^^; チュが多かったですね(笑)
こんなんだから いつも オトートからダメ出し喰らってます。 今回は出足が遅れたって悔しがってるかも?
あら 竜柄ってベンちゃんの袢纏とおお揃いじゃないですか^^
花柄 挑戦してます(笑)
2009/11/28(Sat) 15:23 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
