
ここ何日か 集合写真を撮ってるハハです。
衝撃的とゆうか・・・
狙って撮れるもんじゃないですわ。
それに 年のせいか 目で見てからシャッターを
押すまでに脳から指先に行く時間がスローになってきております。
反射神経が鈍くなってきてるのでしょうか?
(もともとか?)と一人ツッコミ入れときます。
kisuke1.jpg
しかし 何故にこんな顔に・・・
喧嘩もしてないし 怒ってもないのに・・・
きぃちゃん的には チーズ♪とでも言ってるつもりなんだろうか?

きぃちゃん そんな顔してると小じわが増えるぞぉ。

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。





テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
きいちゃん、その表情はダメだワンv-393
もしかするとくしゃみする前だったとか?
4ワンもいると集合写真は難しそうですね~
おやつを手に持って見せると視線は集まると思うのですがv-398
↓進化したトムちん、爆笑しましたv-407
2009/11/28(Sat) 23:03 | URL | donchiママ | 【編集
いったいなんじゃ??
昔・・近所のポインターが・・行くとこんな顔してたんです。。
怖そうな・・怒った顔に見えたんです。。
でも・・飼い主さんが言うには・・
「嬉しくって笑ってるんだよ」って。。
まだ・・あたし小学生でしたが・・確かに・・すごくなつっこく遊んでくれるんですよね。。
きぃちゃんもそうなのかな??
こんなとこ・・親子で似るっていうから・・DKさんなら・・分かるかも。。
だけど・・きぃちゃん・・すごい特技。。
チーズって言ってるのなら・・・将来モデルだね。。
2009/11/28(Sat) 23:33 | URL | 大根 | 【編集
きぃちゃん、なんか可愛い(爆)
怒ってるみたいな顔だけど、方向はあっち向いてるし。
2009/11/29(Sun) 17:34 | URL | あが | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/29(Sun) 17:37 |  |  | 【編集
キーちゃん 歯剥いてる
きれいな歯 ですね。

怒る前とか 前方に何か。。

でも かわいいよね。
2009/11/29(Sun) 22:39 | URL | tama | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238donchiママ様
オヤツを手にすると 皆だーーって寄ってきて・・・
ベル様の視線の先には必ずオレ様が控えておりますし(笑) バラバラな一家です^^; トムちんも15歳になったけど元気に過ごしていますよぉ。こんな感じのオジさんどっかで見かけたような?(笑)

v-238大根様
以前 家で預かっていたマルチーズのチャーちゃんが嬉しいとこんな顔になってたの(笑)この再だから「いぃ~~」を教えちゃいますか(笑)
きぃちゃん 家で一番偉くくて 外では一番へタレに育っちゃいました・・・

v-238あが様
きぃちゃんの性格はニヤちゃんと似てるぽいです。末っ子のちゃっかり型なんかなぁ(笑)
怒ってる時は背中の毛が逆立ちするから怒ってる様子もなかったんですよぉ。
感謝祭やらでお忙しいのにありがとございます^^

v-238tama様
若いと歯もきれいですよね。
この歯を長持ちさせなくては・・・
今のところ 歯磨き嫌がってないんですよ^^
それが 怒ってないんですよ。 いつもお口を開けて歯は見せてるんですがねぇ(笑)
2009/11/30(Mon) 12:02 | URL | ケンケン | 【編集
Re: タイトルなし
お忙しい中 ありがとうございます^^
楽しみにしています♪
2009/11/30(Mon) 12:06 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
