09122-1.jpg
お天気がいいから リンとチロが遊びにきました。
相変わらず 逃げてばっかりのキスケでした^^;
今日のベストショット♪
無の境地ってな感じなリンと
不安げな顔のキスケ。重ねた手がかわいいぞ!
09122-2.jpg
飛びます 飛びます
坂上二郎さんなチロ。 
飼い主のお母さんは あんまり走ったら「ゲボするからぁ・・・」
ってとーーても心配してた(笑)
09122-3.jpg
超過保護なチロたん。 お父さんがいればそれだけでいいんだって。
チロたん こう見えて頑張ってます。
先天性で下の歯が生えてこなかったから
いつも舌がちょっと見えててかわいいのよ。
睾丸も下りてこず 癒着してたから今年の春に
去勢の手術したんですよ。 
ちっちゃいけど 気の強さは一番です(笑)
犬飼うのをずーーと反対してた チロ父さんは今ではチロに
メロメロです。
チロのおかげで気が長くなったそうです^^
ちなみに このチロ父さんは酔っ払って家にきた時に
マック爺さんを相手にお酒飲んでましたよ・・・
くどい話をマック爺 2時間も聞いてた(笑)
さすが マック爺だわ。

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。






スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
毎朝、会社へ行くとブログ見させて頂いてるんですけど、またまた今朝、プッってコーヒー噴出しそうになっちゃいましたよぉ。
きぃちゃんの、この横目(笑)にリンちゃんの悟りをひらいてるお顔(笑)
対照的で最高ですね!
チロちゃんも、色々あって頑張ってるんですね。でも可愛いわぁ♪
うちは歯石とりと抜歯で、龍之介・ヴィーナは寝ると舌が出てますぅ(^_^;)
2009/12/03(Thu) 18:24 | URL | オラフママ | 【編集
コメントありがとうございます^^
v-238オラフママ様
家の犬で歯が揃ってるのは キスケだけです^^; 舌を出した寝顔って可愛いなぁ~^^
パパさんとママさんだけが見れる寝顔ですね^^
きぃちゃんとリンのコンビは最高に面白いです。
2009/12/04(Fri) 10:58 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
