20091204191717
あぁちち あーちち な二匹
コメント
気持ちよさそう~~
それにしてもキスケさん、ベンさんを枕にしてない??
あかんやろv-412
2009/12/05(Sat) 11:07 | URL | D.K | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/05(Sat) 17:11 |  |  | 【編集
黒ピカの丸焼き2匹くださ~い♪♪♪
やっぱ、スムースは寒がりですよね。
うちは暖房無しなので、最近は、皆私のストーカーやめて布団から出ません(><)まんぷく丸は、凍えそうに震えてます(笑)
2009/12/05(Sat) 20:19 | URL | オラフママ | 【編集
いい雰囲気。。
ほんわかほかほかほか・・いいお写真。。
↓もみじが綺麗だわ。。
もみじの枝の写真・・好き。。。
古いものを・・後世に大事に残してくださる方・・嬉しいですね。。
とくに・・家なんかは・・維持も大変なのに。。
行ってみたいわ。。
2009/12/07(Mon) 00:37 | URL | 大根 | 【編集
黒ピカ キスケ & ベンちゃんですね。

かわいいですね。

こんなシーン見ると にっまりです。
2009/12/07(Mon) 00:42 | URL | tama | 【編集
コメントありがとうございます^^
v-238DK様
いつも誰かとぴったりくっついて寝てるきぃちゃんです。 Benも枕にされてもあったかいきぃちゃんだから喜んでるですよ^^M男のBenですから(笑)

v-238
使い方の説明ありがとうございます。
ぼちぼちと慣らせれるように使ってみますね~^^

v-238オラフママ様
頭なんて熱いくらいなのにねぇ~^^
ツルピカだと寒さが一番堪えるみたいです。きぃちゃんはベンほど寒がりじゃないみたいです。 まんぷく爺さまもベンと一緒なんだぁ(笑) これからの季節は布団が一番あったかいよね♪

v-238大根様
小さいけど落ち着いたお庭でした^^
紅葉の写真 私も気に入ってます♪
江戸時代初期のお庭を個人で管理するのは大変だと思います。 めったに雪が降らない所だけど雪景色も素晴らしいって教えてもらいました^^

v-238tama様
ワンコの寝てる姿は和みますねぇ^^
スムース同士いつもくっついてるいるんですよ。 ベンはホント寒がりでこれからの季節 外にも出ないんです・・・
2009/12/07(Mon) 12:20 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
