ここ2-3日 黄砂で真っ白になってる愛車を
軽く水洗いしたら どっかに行きたくなって
もう 桜も満開頃かな?って事で
ケンケン的には穴場の灘崎町の土手の桜を
見に行ってきましたぁ。
2年ほど前に発見して 犬を連れてあるくのには
もってこいの穴場です。
07406-1.jpg

まだ 5分咲きだったけど
お天気もいいものだから みんな考える事は一緒で
犬連れてきてる人が一杯^^
うちのアフォ犬達は・・・あっちの犬みてワンワン
こっちの犬みてワンワン
07406-2.jpg


07406-3.jpg

おめぇ あっちいけ わしゃ コッチ行くって
感じで3匹ともバラバラ^^;
よその犬は優雅に散歩しながら 桜見物してる中で
「すんません・・・うるさくって・・」
(*- -)(*_ _)ペコリ状態でした。
とりあえず 人のあんまりいない所で
おやつでも・・・
07406-4.jpg

花より団子で 前々でてくる親子に
後ろのほうで遠慮がちな?ベン
07406-5.jpg

07406-6.jpg

ホントは桜とかと一緒に写真とりたかったんだけど・・・
無理です。
07406-7.jpg

もう おやつはおしまいですかぁ?って感じで見上げるミュー。
去年は4匹連れてきた時はまともに歩けたんだけどなぁ。 
5匹の時でもこんな感じじゃなかったんだけど・・・
はぁ~^^;;;
しつけの本よんでみよかぁ。

ブログランキング参加しています。
応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


♡人気blogランキングへ♡

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
素敵な散歩道ですね。
お日さまがたくさん当たって、明るい写真ばっかりでこちらもついニコニコ顔になりますe-257
ベンちゃんは控えめなのかな、そこがまたかわいいなあ
遠慮しないでがんがん行かないとおやつなくなっちゃうよ~
がんばれ~
2007/04/07(Sat) 16:44 | URL | donchiママ | 【編集
ご訪問ありがとうございます。
我が家も、親子ダックスでお散歩を楽しみにしています。
まだ、生後3週間ですが…
どうぞ、よろしくお願いします。
2007/04/08(Sun) 08:56 | URL | Just Wan | 【編集
donchママさん
控えめなんですが 目が弱いミューの横取りはすばやいです。
いい天気で ほんと気持ちよかったです^^

Just wanさん
コメントありがとうございます。
親子でのお散歩デビュー 楽しみですね^^
うちは親子でも性格が全く違うんです(笑)

2007/04/08(Sun) 22:53 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
