朝早くからYVを見ろって起こすんですわ。
何かと思うと いきなり「麻布に行ってこいやぁ」って
大体 いつも主語がぬけるのよね・・・
一体なんなんのよ???
寝起きでぼーっとしてる頭でTVを見ると
麻布に癌で有名な動物病院があるっての事。
ベル様はそりゃ ソケイヘルニアもあって鼻が悪くって心臓もちょっと悪いですよ・・・
癌は心配ないんか?って(汗)
09124-4.jpg
なんでいきなり癌なのよぉ・・・
12246.jpg
岡山にでも有名な動物病院があるから
万が一の時はそこでみてもらうから心配ないって
この間 キスケの同窓会に行った時も
キスケの兄妹の天華ちゃんにちょっかい出してたし
エロ爺丸出しで頑張ってた姿見せればよかったかなぁ?
09124-5.jpg
この二人は相思相愛の仲でして
オレ様の為にも長生きしてもらわんといけんよベル様。

おまけ
今日 きぃちゃんは 亀虫咥えて走り回ってた・・・
くっさぁぁぁ・・・
今日のきぃちゃんは 亀虫って呼ばれてます(笑)

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。




 
スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
オレ様、本当にベル様が大切なんですねぇ(笑)
話にのって、『じゃ行ってくるわぁ』ってこっちに全員連れて遊びにきたらいいのにぃe-291
ベル様MIU様親子って、ほんとに毛がフッサフサですねぇe-266
一番下のベル様の写真、すっごく良いですv-20
気持ち良さそうで幸せそう~で。
きぃちゃんは、押さえ込まれてるわけじゃないんですよね?(笑)
2009/12/08(Tue) 18:14 | URL | オラフママ | 【編集
ベルちゃんはかわいいね~
表情も仕草も何してもかわいいね!!!
癒し系だね!!
その点、キスケさんは・・・臭う系???
2009/12/09(Wed) 19:09 | URL | D.K | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238オラフママ様
ほんと お言葉に甘えて皆でいって来ますぅ~って言えばよかったね(笑)
そしたら クロピカ一家にも逢えたのにぃ 惜しい事しちゃったわ。
きぃちゃんは 今「バキューン」の練習中で オヤツ欲しさの為に言われてもない芸を披露してたのでした(笑)

v-238D.K様
きぃちゃんは臭い物がお好きなようで・・・
亀虫やら くっさいスニーカー 干からびたミミズが萌えだそうです・・・
ベル様はオレが一番可愛いだろ!って態度が反感かってます(笑)ベルの目線はお父さんしか見えてないのよねぇ~^^;アタシは召使の扱いです(笑)
2009/12/09(Wed) 23:13 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック