これから 我が家のデザート頂き方。
まずはリンゴ。
皮にも栄養が一杯じゃよ^^
09129-2.jpg
美味しいじゃろぉ~
この間「奇跡のリンゴ」って特版やってたよねぇ。
奥さんが農薬アレルギーだから 無農薬のリンゴ作った人のドラマ
だったけど すっごい苦労したけど諦めなかったんよ。
凄いよねぇ~。
09129-4.jpg
田舎のばぁちゃんが作った大根やでぇ。
今頃 トムちんも食べてんだろね。
09129-3.jpg
きぃちゃん ダイナミックじゃなぁ。
美味しいじゃろ。 水分が一杯だし先っぽも
辛くないもんね。
09129-6.jpg
金時人参も甘いじゃろぉ
Miuちゃんの前歯はぶつかって 無くなったけど
犬歯と奥歯は頑丈だもんね。
人参にはビタミンAが一杯じゃから 風邪ひかんぞぉ。
09129-7.jpg
老犬2匹は見向きもしないねぇ^^;
ベル様は人参があんまし好きじゃないもんね。
いっつも 人参は残してるから きぃちゃんが後片付けしてるんよね。
09129-5.jpg
それは・・・ちょっと大きいから よく噛んでなぁ~。
いい音させてるねぇ~。
以上が我が家のワイルドなデザート風景でした。

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。




テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
お~~すごい!!
ははは、おいしそう~~v-343
なんか楽しいね!!!
食べ方が最高v-398
2009/12/11(Fri) 00:36 | URL | D.K | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238D.K様
きぃちゃんが何でも食べる子なので
Miuも真似っこで食べるようになったんですよ。 きぃちゃん効果です(笑)
手作り食もお腹を壊す事なく 食欲旺盛で助かります^^
2009/12/11(Fri) 22:02 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック