去年の今頃は何きてたっけ?と季節の変わり目になると
いつも悩むケンケンです。

うちのオレ様とスーパーにお買い物に行ってきました。
スーパーとか 未体験ゾーンのオレ様の行動は・・・ 
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

甘栗みつけると おもむろに袋あけて喰ってるし
レジとおさんと・・・
「喰ってみて 美味しかったらもっと買うから ええじゃろ?」
とレジのおねぇさんに言ってます^^;
他人のフリしよっと そーっとその場を離れてると
甘栗もってきて
「喰ってみ?うまいわ コレあと5袋な♪」
甘栗もって スーパー内をウロウロ。

振り返ると フランクフルトの所で立ち止まってるし
ダメダメ 高脂血症でしょうが・・・
と言って諦めさせてやっとレジへ。
帰りに手作り豆腐の美味しいお店に寄って
イヤな予感がしたんだけど・・
やはり ついてきた オレ様。
ニコニコとしながら 何やらレジのおねぇさんと話してる
ぇ? 箸と醤油もらってますが・・・
冷奴でいただかれてました(笑)
マテ!が出来ないオレ様でした。
07412-1.jpg

ベルのマテ状態。
おやつをじっと見据えてマテします。
07412-2.jpg

ベンは おやつをみない(笑)
マテで 緊張感いっぱいで待ちます。

一緒に買い物に行って妙に疲れた一日でした(笑)

人気blogランキングへ
ブログランキング参加しています。
応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
人気blogランキングへ<

♡人気blogランキングへ♡

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
ケンケンさあぁ~ん。勘違い!!
訪問ありがとう。。足跡ありがとう。。
略暦で知りました。
素敵 ロングちゃん 。 スムースばかりで。。
この母から この仔 しか出来ない。。正当化は 当たり前で。。
我が家 スムース家族。。

ゆっくり 訪問させていただきますね。

足跡 ちょぴり 残します。1クリック 参加!!フフフ
2007/04/12(Thu) 22:52 | URL | tama | 【編集
tamaサン コメントありがとぉございます。
スムースの子って 性格がなかなか かわいいです^^
1クリックもありがとです^^
2007/04/13(Fri) 14:34 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
