1月9日は友人の結婚式のお呼ばれにいってきました。
名称未設定-1
若い二人に幸多かれと願ってます。
自称下戸のつもりなのですが お祝いの席でシャンパンを
オレ様の分もいただき 調子にのってつがれるビールも・・・
ここのホテルのパンって美味しいのよねって言ったら
隣の席のオレ様Jrがこのお皿に5つほど
置いてなぁだって^^; 遠慮して3つ置いてもらいました(笑)
キャンドルサービスの時に隣の席みて ビックリでしたわぁ
テーブルの真ん中にロウソク頭に巻いて座る
新郎の友人(笑)
楽しい和やかな結婚式でした^^
おめでとうございます。
1019-2.jpg
お嫁入り菓子もらって帰ってきたよぉ
可愛い入れ物中にはチョコレートが入ってたから
キミ達には匂いだけぇ~(笑)
夜になって カラオケに行こうってお誘いがあったから
何年かぶりのカラオケにお出かけだ。
タクシーが止まった所は公園の横。
「まさか 公園で歌うんかぁ?」って聞いたアタシに
「 ジャイアンじゃあるまいし ドラム缶の上で歌うんか!」って返事が帰ってきた。
プレハブの横を通るもんだから もしやココかぁ・・
って行った先は感じの良いお店で一安心だった(笑)
飲む 歌う とどめがワイン。
たぶん みんなヨッパになってましたよ・・・
次の日はオレ様ハハの介護の日なのに午前様だよアタシ。
帰ったら4ワンズはオレ様のお布団で夢の中で誰一人気がつかないしぃ。
案の定 二日酔いで頭がガンガンしながら
オレ様母宅へ行ったアタシでした。
年を考えようと誓った一日でした・・・

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
結婚式、久しく出席してないけど、やっぱりいいものですよね~感動しちゃう♪
盛り上げてくれる友人がいると余計に楽しい式になりますねv-398
それにしても、なんだぁ~ケンケンさん飲めるんじゃないですかv-8
いつかケンケンさんとお酒&カラオケご一緒したいですv-392
2010/01/11(Mon) 22:42 | URL | donchiママ | 【編集
とっても楽しい雰囲気が伝わってきます。
和やかな結婚式っていいものですよね。

でも二日酔い辛いですよね~。
「もう二度とするまい」って誓いますよね~(笑)
義母様の介護、お疲れさまでございました。
2010/01/12(Tue) 02:08 | URL | あが | 【編集
素適な一日だったね♪
いいなぁ~
幸せな瞬間に立ち会えるのもからだにいいよv-398
みんなも幸せのおすそ分けv-343
あ~~~、私も結婚式行きたいv-363
2010/01/12(Tue) 13:11 | URL | D.K | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238donchiママ様
お酒を飲んだのも何年かぶりなのでした。 お酒のアテがいらない私はすきっ腹にしか飲めないって言ったら 本当の酒飲みじゃけ!と言われたのでした^^; 幸せそうな二人をみるとほほえましくてコチラまでニコニコ顔になりました^^

v-238あが様
最近の結婚式は昔みたいに形式ばったものがなくて わいわい騒ぎながら楽しかったです^^
オレ様母がお昼寝してる時に私もベッドの脇で爆睡してました(笑)
昔なら厳しい義母だったから 添い寝なんて考えられなかったけど お互いに年とったら厚かましい嫁になってます(笑)

v-238D.K様
そなんだ^^ 結婚式は体にいいもんだったのですね。
ホント幸せそうな二人をみてると和みますもんね。
あんまり 結婚式も続くと寿貧乏にもなりそうだわぁぁ^^;
2010/01/12(Tue) 14:55 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック