オレ様と一緒の散歩は散歩にならない散歩なのでした。
10111-1.jpg
ベルは籠が大好きでオレ様も大好きなもんだから
見つめてるのはオレ様だけ!
キスケも子供の頃から籠に入れて移動してたから
籠にも全然抵抗なくのってお出かけしてました。
この自転車の籠は小さいから
4匹は定員オーバーよなぁ~
その後 Miuも入れて ベンは籠から飛び出るもんだから
走って行ってました。
そのうち きぃちゃんも自転車の籠に乗せてもらうのが
当たり前になっちゃうんだろうなぁ・・・

10111-2.jpg
イノシシのアバラです。
素人のさばきなので お肉がいっぱい付いてるのよねぇ
塩コショウでグリルしてみたら 臭みもなくて美味しかったのでした。
10111-4.jpg
家のベンは水をほとんど飲まない犬だから
老犬になると水分も取らないと 代謝もよくないと聞いたから
骨っこスープを作ってみた。
骨と一緒に野菜のくずを入れて コトコト炊いてみました
昨日から餌に混ぜたり 水かわりに飲ませたら
シッコの色も薄くなってきてます。
10111-3.jpg
鹿肉
人用には玉ねぎと生姜 醤油 酒でつけて
カツにでもしようかな。
ワン飯にも使えるし♪ 当分 犬飯は鹿肉な我が家なのでした。
鹿肉は生でも大丈夫って思っていたんだけど
ネットに鹿肉にもウィルスがあるって書いてあったんですわ。
イノシシとかは豚と同じようなものだから
火を入れたほうがいいんだろうけど・・・
(イノシシも生で食べちゃったけど(笑))
ネットも便利なんだけど 調べてるとどれが本当なのか
わけ解らんようになるのよねぇ~・・・

進化したベン。
K君から来たメールに 
こんなベンがいました(笑)


グラフィック0618001
こんなワンコがいたら・・・嫌だよぉぉ
絶対 一緒には寝れんから(笑)

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。





スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
あかんわ~(>m<;)
ウエ~~~!!!
って思うのに、また見てしまう・・・
そして、笑ってしまうv-411
かっこいい目をしてるのに、笑ってしまう!?
キモかわいい???
やっぱ何べん見てもおかしいわv-314
2010/01/12(Tue) 18:12 | URL | D.K | 【編集
最後の写真強烈過ぎ~v-404
大好きなベン様が・・・・
その上の内容全部ふっとんじゃって、また読みなおしましたよぉ(笑)
イノシシ。BBQに以前お友達(家の裏がイノシシさばいてる会社)が持ってきたけど、新鮮なのってクセなくて美味しいですよねぇ。
生まれて初めて食べて、感激しちゃいました。
きぃちゃん達は贅沢だわぁ~
2010/01/12(Tue) 18:42 | URL | オラフママ | 【編集
う~ん、確かにその前の記事を全部忘れるくらいのインパクト(爆)
イケメン風だけど、頭がハゲ親父っぽいよね(笑)
イノシシのスペアリブ美味しそうですねえ。
やっぱり野生の動物は脂がすくないですね。
鹿肉を生で犬の食餌に食べさせる時には
海水くらいの濃度の塩水に15分くらい漬けてから
与えると良いと聞いたことがあります。
それか表面だけさっと焼いてレアステーキ風。
しっかし贅沢だねえ。鹿肉ディナーなんて!うらやまし~。
2010/01/13(Wed) 13:48 | URL | あが | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238D.K様
v-238D.K様
凄いインパクトある顔でしょぉ(笑)
見た時はのけぞりましたよ!
うすらハゲがダメなのかしら? 髪があると・・・尚キモ可愛い?

v-238オラフママ様
凄いでしょう(笑)
イノシシをさばく会社があるのですか!
兄の友達猟師なので 素人がさばくのでお肉も一杯残っていて得した気分になります^^
イノシシって臭いって思われがちなんだけど 捕った後の処理がよいと全然臭くなくて美味しいんですよね^^

v-238あが様
どっから探してくるのかわからないけど、面白い画像があったら送ってくるんですよ(笑)
鹿肉レアで焼いてみようかな。
ウリ坊の生肉を食べちゃったり アバラも生で食べさした後だけど。。。
持つべき物は田舎の猟師さんの知り合いですよねぇ^^
2010/01/13(Wed) 16:07 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
