チロ リンちゃん宅のK様からいただいたお菓子。
チワワ&チワックス(チワワとダックスのMix)のお犬様達は
何でも 召し上がらないそうで 食べないからって貰ってと
言われて 「万年 欠食児童のような犬ばかりなので ありがたく頂きます♪」
犬用のお節の中にはオヤツが一杯。
早速頂きました♪ 

赤いスヌーピーの入れ物の中にもお菓子が入ってます。
10113-2.jpg
さて これは犬のオヤツ?人のオヤツ?
って悩む昭和初期のオッサン達。
USJのお菓子じゃでぇ~ 人用やって! 
食べてみるとハピーターンのような味で塩味効いてるし
って言っても信用しないオッサン共。
骨の形してるし 入れ物が餌入れじゃし なんとかかんとか・・・
挙句のはてには USJに電話して聞いてましたよ!
お答えは人用ですから ご安心して召し上がってください
ですと(笑)
アタシってそんなに信用ないんかい?
10113-5.jpg
完全に人用って解る ココア大福。
吉備団子とチョコレートのコラボですね♪
お味は微妙でした(笑) たぶんチョコレート好きなY君だと美味しいと言うはず。

昨日まではただのブロック塀だったのに
今日の獅子丸と散歩いったら
10113-6.jpg
こんな 寝そべった大仏様が描かれてました。
馴染みのあるお顔で・・・どっかで見たようなお顔で
そうだ オレ様の顔やん(笑)
10113-7.jpg
おかんちゃん・・・ またオトンちゃんに怒られるでぇ
いらんこと言うな!って・・・

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック