
ただいま キスケ8ヶ月。
人でいったら 中学生くらいだな。
元気一杯で 自我もでて ボス犬を目指してるらしい。
そんなもんだから 最近補導されて説教を聞くはめになる。
とにかく この2匹は我先に小競り合いを
繰り返してオヤツゲットに闘魂燃やしてるので
怒られて お与えが少なくなるのであった。
10114-2.jpg
年とると 耳も悪くなるし
寝てる時間が多い老犬組は 寝てても鼻先まで
オヤツが届くのよ。
10114-3.jpg
犬にどんごろす(麻袋)って
オヤジギャグじゃって! 
犬に論語じゃろ。 ってか オカンちゃんに論語が正しいと思う。

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
キイちゃんもう8カ月ですかぁ~
よく育ったね~v-10
お顔もずいぶん長くなってきたワン
あわてる乞食は・・・小さいころよく言われました、はは
でもボス犬を目指してるのかい?
どんちのように長いものに巻かれる犬になったほうが楽だよんv-8
2010/01/15(Fri) 11:43 | URL | donchiママ | 【編集
早いねぇ~
大人の顔になってきたけど、やってることは・・・
Miuさんに遊んでもらって幸せだね!!
Miuさん、負けたらダメだよ!!!
付け上がるからねv-392
2010/01/15(Fri) 21:29 | URL | D.K | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238donchiママ様
ワンコの成長って速いですよね^^
お蔭様で怪我もなく病気もなく 元気に育ってくれてありがたいですよぉ。
少々の悪戯も可愛いもんだと・・・
社長のように長い物巻かれるワンコになってほしかったです。さすが社長です!

v-238D.K様
そうなんですよ やってる事はまだまだお子ちゃまで寝るときにはチュパチュパしながらなんですよ(笑)
Miuもお子ちゃまだし キスケのほうが聞き分けがいい時もあるのでした^^;
2010/01/16(Sat) 14:53 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
