馬鹿となんとかは高い所が好き。
うちのお馬鹿ちゃん達
10118-3.jpg
寒波とか言われてるけど
ここらのお天気は晴れ。 晴れだと布団を干したくなるのよ。
取り込んだ布団の乱雑さは・・・
積み上げた布団の上で寝るキスケ。
10118-2.jpg
アタシは高い所が苦手なもんだから
ベランダから下が見れません。 今日も布団挟みを落としてしまった。
下に誰もいないからよかった。
壊れた布団挟みをオレ様が直したけど 100均に行けばあるのよねぇ~
って言ったら 怒られた。
こまけぇ 男だ・・・

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
干したての暖かいお布団、、、私も一緒にごろんしたーい。
そういえば仔犬の頃、まいろがジョーってしたことあったな(笑)
いやいや、オレ様は正しいぞ、確かにこまけーけど。
2010/01/19(Tue) 20:16 | URL | むつき | 【編集
v-238むつき様
オレ様って戦時中生まれなもんだから
もったいない精神が焼きついてるんですよ・・・大雑把な私が許せないらしいです(笑) 
干したてのお布団は気持ちいいですよねぇ^^ まいろちゃんでもそんな事があったのですか? 昨日シャンプーしてハイテンションになったキスケがやってくれました・・・チッコ
2010/01/20(Wed) 10:39 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
