10122-2.jpg
我が家の次男坊のベンが13歳になりました。
一応 シニア世代だけど 気分は万年少年でございます。
病気 怪我一つなくって言いたいけど
一番 病院嫌いなくせに 病院にお世話になってるベンです。
10112-1.jpg
一度はボス犬になってみたかったけど
未だに 下っ端なベンです。
誕生日に何も用意してなかったハハですが 
なんと 今日ドンチママさん所から届いた荷物に
オヤツが入っていましたよ♪ 
さぁ ベンちゃんプレゼントやでぇ~
よかったねぇ~←(ほんとにいいのか?)
ドンチママさんありがとうです。 ハハの威厳が保たれました♪
昔 友人のお子が保育園児だった頃
「私 女の子が欲しかったんよね。」ってフリフリの服とか
ピンクの服着せてたんよね。最近 その友達の気持ちが解るハハなんよ。
ベンって案外 フリフリ似合うじゃない^^
(その友人の子は今では ガテン系の職人になっております^^;)
10122-4.jpg
今 オネェ系が流行ってるのよん♪ 犬界のはるなあい目指すんじゃけぇ♪

オマケ 
10122-5.jpg
えっとぉ・・・
親のアタシが言うのもなんですが・・・
似合わん(笑)
10122-6.jpg
いつもの事ですが テーブルの上や椅子の上の
乱雑な所は見て見ないふりしてくださいな。
問題 きぃちゃんを探せです。

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。




スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
ベンちゃん、お誕生日おめでとうございます!
13歳かぁ~そうは見えないなぁ、お顔もあんまり白くないし、ほんと少年のようですねv-392
ボス犬にならなくてもいいよね、2番手の方が楽だもん♪
今年は病院のお世話にならずに元気に過ごしましょうv-344
今まで以上に健康で、Happyな13歳の1年になるようお祈りしています!
実は商品発送してすぐに、「あ、22日はベンちゃんお誕生日だ」って気づいたんです(涙)
もっとたくさんおやつ入れるんだった・・・ごめんね。
きいちゃんを探せ、すぐわかりましたよん。
横顔もなかなか男前ですね~
2010/01/22(Fri) 22:38 | URL | donchiママ | 【編集
こんばんは!(^^)
カレンダーを見ていて、今日はベン君のお誕生日だな~って思って、お邪魔しました♪
本当、ベン君とても13歳には見えないくらい、毛並みもつやつやでとってもキレイだし、まだまだイケてる若人!って感じですよね!!
我が家のへびいぬさんの方がずっと年下なのに、全然老けて見えます(^^;)
このまま元気で13歳の1年も楽しく健康で過ごすことができますように!

お誕生日おめでとうございます!!
2010/01/22(Fri) 22:55 | URL | かよぽん | 【編集
ベン君、お誕生日おめでとうございまーす。
気持ちだけじゃなく、姿もまだまだ少年のようですよ。
可愛いフリフリレースもよく似合って・・・あはは。
これはケンケンさんの趣味だったんですね。

ベン君、誕生日プレゼントのおやつの受付は
締め切りなしです。って言ってみたら。

この一年もベン君とケンケンさんとご家族のみなさんにとって、今まで以上に幸せな一年でありますように。
そして、来年も再来年もマックさんを超えるまで
ずっとこの日をお祝いしましょうね~。

2010/01/22(Fri) 23:30 | URL | むつき | 【編集
ベンちゃんお誕生日おめでとう。
13歳 そんな年にはみえませんね。

白髪 ないし。。
元気で 楽しく すごそうね。v-384

フリフリ よく似合ってるよv-344

きいちゃん 置物に まぎれて 。。
2010/01/22(Fri) 23:39 | URL | tama | 【編集
ベン君お誕生日おめでと~。
さすが、かぶり物キング健在!
フリフリまでこなすとはやっぱり大物は違うね。
私の一番のお気に入りはベン・ボンジョビだけど~。

きぃちゃん似合ってますよ~。
少なくともうちのニコより。
一応女の子のはずなんだけど(笑)
2010/01/23(Sat) 05:10 | URL | あが | 【編集
ベン様~v-10
お誕生日おめでとうございますぅv-20v-424
13歳・・早いですよねぇ。ベン様13歳には見えないですよ
ケンケン一家の天下はとれなくても、盗み食いの天下はいつまでもジャンプして取り続けてくださいv-341
今年もまたワイルドに山登りするカッコいいベン様も楽しみにしてます。
また1年元気で楽しく過ごせますように。
オマケ(笑)右がD.Kさんちにいたキスケちゃん。真ん中がケンケンさんちに来た頃のキスケちゃん。左が今のキスケちゃん(笑)
2010/01/23(Sat) 07:15 | URL | オラフママ | 【編集
お祝いメッセージありがとうございます
v-238donchiママ様
一番にベンからオヤツ頂きました^^
いつも ありがとうです。
口の周りとか白髪も増えてきて ボール命だったのが最近では寝てるか食べてるかになったけど いつまでも末っ子みたいなベンです(笑)
太れない性質だから 年を考えずジャンプとかするもんだから 関節サポートのサプリが効果ありです^^

v-238かよぽん様
わざわざ ありがとうございます^^
いつも 読み逃げばかりして茜ちゃんを見てます。
B/Tの子は白髪が少ないみたいですよぉ。
イケテル気分は若人のベンは いつも女の子に振られてばかりなのでした(笑)

v-238むつき様
ありがとうございます^^
ベンは父親のマック爺さんに未だに比べられてるんですよ^^;
マイロちゃんのような筋肉なボディが憧れなんだけど どうもベンって貧相なボディなんですわ(笑)
今年は何のアクシデントも無く過ごしたいです^^

v-238tama様
ありがとうございます^^
歯はボロボロだから 口元に年が出てきてます^^;
意外とB/Tってフリフリが似合うって事が
解ったのでした(笑)
最近 きぃちゃんテーブルの上がお気に召したようでいつもこの場所で寝てるんですよ。

v-238あが様
ありがとうございます。
やっぱり ベン ボンジョビですよね♪
いつか おもちゃのギターを持たせてやりぞぉ(笑)
きぃちゃん 被り物で遊ぶかと思いきや
嫌がらずに大人しくしてました。
ニコちゃんのマッスルボディがあれば
フリフリなんていらないですよぉ~

v-238オラフママ様
ありがとうございます。
ベンは盗み食いに命かけてますからぁ(笑)
今年の山菜取りにはきぃちゃんも参加予定ですよぉ。 外にでると以外とカッコイイベンになるのも不思議なんですが^^
いつまでも 盗み食いの武勇伝を残せる元気に感謝しています。
最近 この置き物と一緒に日向ぼっこしてるキスケなんですよ・・・




2010/01/23(Sat) 13:02 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
