ベンちゃんの誕生日に何もしないのも
なんですから レバークッキーを焼いてみました。
参考レシピはクッキーの達人になるからですが
アレンジしすぎてこんな色になっちゃってますよ^^;
トンカツした時に余ったパン粉と卵が入り
カモミールきらしてたから ネトルになって・・・
黒ゴマペーストが入って パンの耳が入ってます。
10124-2.jpg
匂いを嗅ぎ付けてスタンバルきぃちゃん。
思いっきり背伸びしてる足に萌えぇぇな私です(笑)
10124-4.jpg
一番 主役のベンったらMiuとキスケに威嚇されて
後ろのほうで待ってるのよねぇ まぁ 無駄な争いしないベンで助かるわ。
10124-3.jpg
だんだんと目がいっちゃってきてるキスケ。
ぁぁ この状態で待たせてると イライラ度がマックスになるのよねぇ・・・
でも 今日は「マテ!」なのじゃ。
まだ 熱いんじゃから! 昔 誰に聞いたか忘れちゃったけど
犬に温かいもの食べさせると馬鹿になるからダメって聞いた事があるんですが?
それって本当かしら?
10124-5.jpg
匂ってるだけぇぇじゃけぇ~ By Miu

さて このクッキーが気になるのは犬達だけじゃない我が家なのでした。
カリントウ? チョコクッキー?
犬用って言って無かったら きっと食べてたでしょう(笑)
続きにとーーーても気になるものが

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。




よくコレって芸能人が使ってるのよ とか
キムタクがCMに出てるヤツよって
聞いて そうなん?だから?どうなんって
いつも思ってた私ですが・・・
コレ見たアタシは携帯なんて 通じたらいいのよって思ってる人ですが

アメリカではこんなCMが流れてるのよねぇ~
ワンダフルツナイトとかなメジャーは選曲じゃないのがツボだわ♪
I've Got a Rock N' Roll Heartいいなぁ~~♪
欲しいなぁ~
って ミーハーな私でした。
スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
ベン君お誕生日のクッキーよかったねえ。
このクッキー、小さめに作って
出来上がりに粗塩を振ると人間のおつまみになります。
立ち上がってるきぃちゃんはホントに可愛い
椅子の上で精一杯乗り出しるミューちゃんもナイス♪
でもやっぱり後ろで控えめにしてるベン君がいいわ。主役だもんね。

フェンダー仕様の3G携帯、CM流れ始めたばっかりなんですよ~。
よく見つけられましたねえ。さすがです。
うちのオットなんてすごいアナログ人間でこんな携帯なんて使いこなせる分けないのに(いまだに携帯メールができない)このCMには相当グラッと来たようでした(笑)
限定発売っていうのがまたコレクター魂をくすぐるんでしょうね。
2010/01/25(Mon) 13:48 | URL | あが | 【編集
キスケさん、いっちゃってますね♪
三歩下がってのベンさん、最高v-343我が家では「我が我が!!」と皆跳びはねています・・・
我が家に『待つ』という言葉はないのですv-399
でもこのにおいで待てるほうが、すごいんじゃない??
2010/01/25(Mon) 16:59 | URL | D.K | 【編集
キスケ君 もうたまらん ですね。

奥ゆかしい ベンちゃん
でも 貰える時 平等だから 安心だよね。

目 キラキラの ワン達 最高だよね。
2010/01/25(Mon) 19:20 | URL | tama | 【編集
おおおおお!ゴージャスなおやつだぁ!
って驚いたら、
きぃちゃんのマジ顔にさらに驚きました(笑)
このきぃちゃんの頭の中は、もう『美味しい!食べる!絶対美味しい!』ってパニくってるんだろうな。
ベン様、そんな遠慮がちなところが素敵ですぅ♪
MIU君は、さすが、ちゃんと椅子の乗って良い場所キープで匂いを楽しんでる。
2010/01/25(Mon) 21:24 | URL | オラフママ | 【編集
コメントありがとうございます
v-238あが様
塩をチョイスすれば美味しいのですか。
一口食べてみたけど 味気なくレバー臭さかったです(笑)
オット様もそそられるでしょ^^
クラプトン様の手がアップですよ! もうコレで私のハートはわしづかみ状態なのでした(笑) ちなみに私もアナログ人間です。

v-238D.K様
きぃちゃんのマテは凄いです(笑)
ゲージに一目散でぶつかるくらいの勢いで入ってマテしてますよ。
食べ物がないと マテが出来ないワンズばかりですぅ^^;

v-238tama様
tamaさんとこのワンズのように一列に並んでマテが出来ればいいんだけど・・・
家では年功序列が常なので 年寄りが一番に貰えるのでした^^
キラキラの目からギラギラの目に変わる一歩手前ですよぉ(笑)

v-238オラフママ様
きぃちゃんの目がだんだんと寄り目になってきてました(笑)
キスケの食べ物の執着は凄くて 今日は鰹節の袋を空けて 食べてましたよ・・
お前は猫か!って(笑)
Benってホントいつも後ろなんですわ^^; 龍之介君のような男らしさに憧れますよぉ^^
2010/01/25(Mon) 23:05 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック