
最近 お茶を入れても茶柱が立つ事がないのよ。
だって ティバックか茶越し付きの急須なもんだから
お茶葉 一つないから 最近のお子達は茶柱なんて
知らないのかも?
10125-3.jpg
オイラ達も知らんでぇ~。
ジャーキーが立ったスープがええなぁ~~
10125-2.jpg
いつものように 朝のトイレタイムの時に
見事に立ったうんP!
こりゃ 朝から縁起がいい? この形と大きさはベンだわ。
うんPを写真とる勇気はなかったです・・・近所の目を気にしました小心者です。
10125-4.jpg
うんPを嬉しそうに眺めて 皆に言うなよなぁ~
なんてことない朝でしたが なんだか縁起がよいような気がして(笑)

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。






スポンサーサイト
コメント
立ちましたか~、それは朝から縁起が良かったですね。
うんPを見るだけで誰のか分かるなんて、素晴らしいっ。
うんPは一番の健康のバロメーターですものね。

「皆に言うなよな~」と言われてもブログで全世界に
言ってますから。
2010/01/26(Tue) 14:02 | URL | むつき | 【編集
そうか・・縁起もんですね。。
そのまま・・固めて取って置けたらいいのに。。
なんか・・うんP立ってると・・にんまり笑ってしまう。。
うちなんか・・誰も見られない庭だから・・おさしん撮ってもよさそうなもんですが・・撮ってないです(笑)。。
ベンさん・・さすがでしたよ。。
2010/01/26(Tue) 22:51 | URL | 大根 | 【編集
あら~ケンケンさんちもウンネタでしたね~(笑)

そりゃ~ものすごーく縁起がいいですよ~。
なにしろウン=運ですからね。
運が上向きに立ってるんですからこれ以上素晴らしいことはない!
おめでとうございます~。

そうそう!自分のブログのコメントのお返事で書き忘れたのでこちらで。
ニコ、ウンの時に時々肛門嚢が飛ぶんですよ。
繊維多めのもの(芋類など)を食べさせた翌日が多いです。
でもニヤだとウンが小さすぎて、飛ばすには力が足りないようです。
2010/01/27(Wed) 06:01 | URL | あが | 【編集
コメントありがとうございます
v-238むつき様
うんPもそれぞれ個性があります(笑)
消化できていない物は次回は細かくとか
できますもんね^^
以前のドックフードの頃はうんPも臭かったのですが 手作りの餌にしてからはうんPも臭くなくなってるのですよ。
腸内細菌が上手く働いてるって事ですよね^^

v-238大根様
写真に残す勇気がなかったのでした(笑) かがみこんで見てるだけでも怪しいオバチャンなのに・・・
ベンは以外と器用なのでうんPを電柱にマーキング?したりとかの芸当もありますよ(笑)
まーたんやぶーたんのうんPだと 立ち姿も立派だと・・・

v-238あが様
そーなんですよ。あがさんのブログにお邪魔したら うんPネタでボニーさん所へもお邪魔してうんPネタの3連荘でした(笑)
運が立つ いい事ありそうです♪
ニコちゃん 肛門嚢で痛い思いをしてるから自力で出せるのって大事ですよね。
2010/01/27(Wed) 12:01 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
