
気に入っていたピンクのセーターなのに・・・
今までは 手洗いしてのに
面倒くさくて 洗濯機でもいいかな?って
洗濯したのが 間違いだった・・・
一回り小さくなっちゃいましたよ^^;
ぁぁ 久々にやらかしましたわ。

きぃちゃんはボールを追っかけるけど
持って帰ってくるのが50%ぐらい。
帰ってくるくる途中に 気が散るらしい(笑)
10129-1.jpg
年寄り組は日向ぼっこ。
持って帰る練習用にロングリードつけたきぃちゃんは
数分後に噛み切ってましたわ。
Miuも未だにリード噛む癖があるから
おっされな平べったいリードはつぎはぎだらけ(笑)
そんなもんだから 大型犬用のぶっといリードがある我が家ですわ。
おもちゃ壊し隊のキスケですが
この黄色いおもちゃはボロボロになってるけど
長持ちしてるな。
おもちゃの中に綿が入ってるものは
中身が気になる お年頃のキスケでした。


本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。








スポンサーサイト
コメント
若いわ~~♪
ベルさん、しあわせそう~v-352
キスケさんはいつも走ってるねv-343
下の写真で、みゅうさんはいったいどんな姿勢になってるの??
2010/01/29(Fri) 18:47 | URL | D.K | 【編集
きいちゃん元気で良いね^^
でもリードは噛み切っちゃだめだよん
↓下の記事ではベンちゃんよりキイちゃんのほうが強い?!
ラジオ体操、私もいつも寝ぼけたままで行っていたのでハンコはあっても記憶がほとんどありませんでした(笑)
2010/01/30(Sat) 14:25 | URL | donchiママ | 【編集
コメントありがとうございます
v-238D.K様
暇さえあれば寝てるけど やっぱり外のお日様は気持ちがいいみたい。
Miuはボールより先に走っていって
体にボールが当たって気がついたってな感じです(笑) 以外と体は柔らかい?

v-238donchiママ様
キスケの若さは我が家にはいい刺激になってるようです(笑)
まだまだ ベンのほうが上のようです。
こうやって見てるとベンも大人になったなぁって思います^^
2010/01/30(Sat) 16:23 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
